川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>定期ありがとうございます。
この中から選んで見ていく予定です。
ってか、前クールの残りもあるので・・・
何とか一気に見るとかでクリアしていかないとorz
いつか・・・わぐさんの全身全霊を懸けて!「これだけは死ぬ前に見ろアニメ100」とか特集してくまさい(真剣

いえいえ、おわちょさんは忙しくてあまり見る暇は無いようですが。
それだけに、特に面白い作品だけは見て欲しくあります。
今期は、まどかとフラクタル、お兄ちゃんですかね?
アニメは貯めると見る気がなくなるので、僕は無理矢理でも消化していって減らしていますがw
今後は厳しくなりそうですね〜。去年は職場で見れたくらいだったんですけどね(オイ
一度そういうまとめを書いてみたくもありますが・・・絶対収拾つかないですww
毎年100作品くらい増えていきますからね〜w
どっかに過去作品タイトルまとめサイトとかないものか?

( ^▽^)<司馬くん
放浪息子、ナンジョルノ出るから見ようかなとは最初は思ってたんですが、絵がそんなに好きじゃない感じだったのと、プロモーション映像見ても全然興味を惹かれなかったので見てないです。あと公式サイトが重いw

あの絵柄は独特だから、好き嫌いありそうだよねw
でも、シナリオは面白そうだよ?
公式サイトってどこも重くない?wだから僕は滅多に見ないw
司馬くんのナンジョルノへの愛ってその程度だったんだね・・・


>豪華客船にあちこち罠が仕掛けられていて、床を踏んだら矢が飛んでくるとか
なにそれ面白そうw
でもこっちだと放送時間がインなんとかさんとかぶってるな。

ちょwこういうの好きだよね〜w
これだけ見ると、ミルキィでも同じようなことやってたけどw
ゴシックは一応、本格的なミステリーだよ?w
あ〜今期はすごい放送固まってるよね〜。忙しい日と暇な日の落差が酷いw


>まあ今期はミルキィの声優4人がラジオに出しまくられててそれを追うのが大変そうなので、アニメはインなんとかだけでいいかなーと。

ほんっと声優メインだなぁw
もっとアニメ見ろwてか、声優のラジオ聞くほどのマニアなのに、アニメはほとんど見ないって珍しい形というかww普段は逆でしょ?
インなんちゃらさんは引き続きだから、新規一つも無いじゃんww

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>今のところ『フラクタル』『レベルE』『魔法少女まどか★マギカ』『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃあないんだからね!!』『君に届け 2期』は見る予定です。
魔法少女まどか★マギカ』は予想とおりの面白さで満足!『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃあないんだからね!!』は今期最大のダークホースって感じです。

おお、プロの人キタ!!
さすが、クオリティの高い作品を選抜してきますね!!
その5本は期待して見れそうですよね。
血だまりスケッチは、すえぞーさんのところを見て面白そうだと思いましたが、今後の展開に一番期待が持てそうですよねwシナリオが虚淵玄さんというところが凄い!
2話の演出は色々と衝撃的で、さっそく面白いですよね!あの勝利のティータイムは噴きましたよww
お兄ちゃんは妹の方がど変態というのが新しい形で面白そうですよね〜。さすが成人畑の人の作品というかww今期も結局忙しくなりそうです(苦笑)

ノノl∂_∂'ル<ヤーヨくん
>久々にコメントしてみるwww

久々にキタ(・∀・)
てか、ツイッターで常に見かけるから久しぶりな感じは無いけどw
久々はてなログインして、こんなとこにコメントしてくれてありがとうw


>とりあえず今期も全部見てるけど、俺的にはIS・お兄ちゃん・君に届けかなー。
まぁ君に届けとかガチですねwww
あと、グロ耐性無いからフリージングは切ります><
マギカもキツイかな・・・
はぁ、、、本数減らしたい><

今期も全部とかさすがというかw
今回ばかりはさすがにちょっと減らしたけど、それでも充分キツいからね〜(ノ∀`)
でも、グロ耐性無いんならそこそこ減らない?w
マギカはおそらく今後危険度大だから耐性ないとキツいと思う。
てか、あれは子供が絵に釣られて見たらトラウマレベルの問題作だと思うんだけどww
フリージングは初回が酷かったけど、3話は逆にエロすぎて引いたww
思ったより普通になったけど、今後また酷くなるかもしれないから切った方が賢明かも?w
頑張って減らしてねw