譜久村無双

さすがふくらむちゃんの名はダテじゃあない・・・
これは無双すぎる!!
三国志で言うと呂布くらい無双!!
鈴木ズッキーニちゃんでも充分すごいのに、同期にさらに上手が存在するとかどんだけ層が厚いんだよと。
これは早くも娘。2TOP決定か?




何がグルグルJUMPだよ!プルプルJUMPじゃあねぇかよと!!



いや、現メンさん達はいまいち怪しいですからねww
アップフロントの悪習というかwゆきりん並に盛るのが普通だから、真の姿はヲタには一生分からないというw
みっつぃ〜も自分は怪しいと思うw
その代わり、フクちゃんとズッキーニはおそらくまだ素すぎるほど素だろうしww
下手するとまだ付けてないかもしれん(何


いやいや、こっちの意味でも先が楽しみすぎる・・・
でも、あのパーフェクトな鞘師さんがこっちの意味では一番弱いというのがまたよく出来ているww