MステSP

こんばんうっひー!!
大丈夫だ、問題ない!月の輪熊です。


今日は用事があって、ついさっきからMステ見始めたのですが、SPEED、キンキ、中森明菜さん、松田聖子さんと続いて高まった!!
ちなみに僕は明菜派です(キリッ
あれ、モー娘。とかAKBはどれくらいの順位だったんだろう?w


でも、もう今はシングルやアルバムの売上げで順位付けるというのは流行らないというか、人気を現すバロメータにはなり得ないですよね〜。それやったら、全部昔の人で上位埋まるわと(苦笑)
時代が変わったら、指針も変えるべきだけど、そうしたら昔の人と一緒にして比べるのが難しくなるから出来ないのかもしれないけど。難しい問題ですよね〜。
コンサートの総動員数とかはどう?イベントは数水増しとかしてきりがないだろうしw


でも、SMAPが一位というのは分かりやすかったw
録画しているから、今から最初から見ます!