川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画ベリで締めくくるとは!
さすがわぐさん!
てか紅白にAKBファミリーほとんど(SDN以外)全員出て来て噴いた!www
あまりにも大軍過ぎる!
スフィアとか出たら面白いのになぁ〜!

やはり年末を締めるのに相応しいのは我らのBerryz工房ですよね!
熊井ちゃんにするか迷いましたが、ここはやっぱりメンバー全員でw
それにしても、この制服姿は最高ですよね(;´д`)ハァハァ
みんな似合いすぎる・・・
AKBも大軍団すぎて噴きましたw凄いのは凄いけど、あそこまで多いともう誰が誰とか分からないし、印象に残らないですよねwwそこがあの軍団の長所でもあり短所でもあるところw
とりあえずじゅりなたんは分かりましたが、テンション上がったw
スフィアとかいいですよねww水樹さんも2年連続だし、もっと声優さんを紅白に!!
とすると、次はゆかりんに出て欲しいですけどw紅白でめろ〜んとかやって欲しいの!!


>んな訳で、今年もわぐさんwww!!
な更新ありがとうございました。
来年もハイクォリティなトップ画に期待しちゃうの!
友理奈なの!!

熊井ちゃんキタ!!!
って、リトホスさんには今年も大変お世話になりました。
ダントツで終われないさんと共にコメント数最多ですもんねw
ありがたや〜ありがたや〜という感じですよ!どん!
TOP画には今後も毎日こだわりながら良い物を厳選して貼っていきますのでご期待ください!
いやいや、もう今年ですがw今年もどうかよろしくお願いいたします♪
一緒に推し被りしながらもハロに限らずあちこちに浮気しながらw可愛い子を応援していきましょう!

川*^∇^)||<ガボットさん
>なんかAKBだらけの紅白でしたねぇ
ハロの全盛期でもあんなに出してもらえなかったし字幕でメンバー名まで出るとか
そのぶんアンチも増えるだろうけど

総登場ですからね〜w
ここぞとばかりに全軍投入するところはさすがですよね。
まさに勝負どころをわきまえているというかw
確かに、高齢の人の方が多く見る紅白でここまでやると反感買うでしょうけどw
まぁ、無関心よりは嫌われた方がまだ芽があるからこれはこれで良いのではないでしょうか?
まずは何でもいいから知って貰うことが大事だと、AKB商法見ているとよく分かりますよね〜(苦笑)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まったくAKBといい木星エイリアンといい・・・なんかね、アドバンスト大戦略でドイツ軍でプレーしてて、ノルマンディー上陸作戦の回で、アメリカの物量作戦の前に、何度やっても勝てなくて放り出した事を思い出しましたよw 鈴木ドイツはホンモノだったんだなぁ・・・エンディングまでいってナ○スの科学は世界一いいいいいいいぃぃぃぃ〜って叫びたかったww

ちょwwwそれはどういう意味でどういう例えなんですかw
てか、鈴木ドイツとか懐かしすぎるから辞めてくまさいww
大戦略は妙に好きでプレイするんですが、何故かシミュレーション大好きの自分が常に断念してしまうんですよねwどうもどんどん駒を消費するシミュには向いていないみたいでw
ファイヤーエムブレムとかなら凄い難易度のものでも全部クリアするんですけどね〜w
何故かアドバンストの攻略本は今でも取ってますよww


>まぁ・・・わぐさんもアレですね、ジリ貧になる前に大勝負に撃って出る年になるんでしょうか? とりあえずヘタリアにだけはならないでくまさいwww もうアレです、日本男児ならタイフォとか恐れるに足らず!!

すでにどうしようもないジリ貧ですよ…orz
だから、これでもすごい焦ってるんですよ?(苦笑)
正直、色んな余裕が無いwホントに吊らないといけないくらいでw
それだけに、4月までがまさに勝負かかってますよ。ここで駄目なら本当にさよならかもしれませんwどうせなら、その時はアレに手を出しちゃう・・・っていかんいかんw
まぁ、初物好きな人は多いと思いますがww
今日も忙しくてお誘いがあったけど行けませんでした…orz