今年最後の更新

こんばんうっひー!!
晦日だよ!熊井ちゃん!!
今年最後のデートが潰れていよいよ血に飢えている野良熊です!
少し期待していたんだけどなぁ…orz


ということで、毎年恒例『笑ってはいけないスパイ24時』と紅白を代わる代わる見ていますが。
水樹奈々さんが終わったので、これでスパイを集中して見れるなw
てか、紅白にまさかのプリキュアゲゲゲの鬼太郎は高まる!!
ぱっと見て、AKBメンは分かったから、なんだよAKBかよ!本家がいるんだから水樹にしろよ!
と思いながらよく見たら、本当に水樹さんがいて噴きましたwww
一人だけ格段に年上でも、ミニスカも似合っていて、ぶっちゃけあの4人だと水樹さんが一番可愛かったww





とか、AKBヲタから叩かれそうなことを最後まで書いてしまうww
まぁ、でもやっぱ出演出来ると華があるし、楽しそうでいいよね。今ではAKBヲタが羨ましくなるハロヲタです(苦笑)



今年最後というと、あちこちでは1年を振り替えってのまとめとか書いていますが、僕は過去を振り返るのは嫌いなのでそういう更新はしませんww
てか、よく考えると今年はハロ現場0じゃあなイカ
いや、よく考えないとわからないくらいなら、振り返っても鬱になるだけだから、これくらい適当がいいんでしょうね〜w
在宅でも充分やれるな、とは今年で思いましたがw


薄情なもので、現場に行かなくなるとまったく付き合いが無くなったヲタ友も多いです(苦笑)
ここやミクシィツイッターとか各種あるから、どこかで絡んでくれたら在宅でも充分ネット上で付き合いは出来るのですが、向こうからまったく絡んでこないくらいなら、もうこっちから行かなくてもいいかな、とか思っていますが。それで切れたらその程度の関係だったと。
だからこそ、絡んでくれる人、いつもコメント書いてくれる人には非常に感謝しています。
いや、時々でもまだこんなところを読んでくれていると知れるだけで嬉しいですけどw


ということで、今年もお世話になりました。
来年はまさにデッドオアアライブというかwめちゃくちゃ忙しくなるか、もし暇だったらマジでくくらないといけないという究極の2択wこのままでは1月までしか生きていけないですからね(苦笑)
そんな感じだから、ここもどうなるか分かりませんが、なんとか復活して、少しくらいは現場に行けるようになりたいなと思っていますから、頑張らないとなとw
また来年もよろしくお願いいたします!
みなさん良いお年を♪