川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>最高の瞬間を食べたいです
体全体がパンパンになるくらいこねてついて、頭かち割れるくらいブレイクしたいです
って正解ですか?

なんか危ない人キチャッタ(ノ∀`)
てか、正解も何もイッパソの僕にはムッシュが何のことを言いたいのか分かりませんw
なるべく詳しくご教授して貰えるとありがたいのですが・・・
ただ、僕が1つムッシュに伝えられる貴重な情報というと、膨らみかけの方がつきたてのお餅でも比べものにならないくらい柔らかいということだけは言えるのですがww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ぺったんぺったんつるぺったん!!
つるぺたって言うな〜!は、よいとして。つきたての餅は旨いですね。ただ、もち米蒸してとか今の世ではなかなか難しいのでしょう。売っている餅も美味しくなってますし。部分部分で寒い時代です。
思わず言いながら餅つきをしてしまうところでした!!
いや、あれはかなり手間がかかりすぎますからね〜。材料を揃えても相当めんどくさいというか。というか、まず臼と杵を調達することが今の時代では一番難しいかもしれませんがw
そりゃあ見かけなくもなりますよね〜。疲れるしw腕が痛い(ノ∀`)
売ってる和菓子も僕は大好きで味にはうるさいのですが、それでもあのつきたてに勝るもの無しですよ!!


>しっかし、劇場版ガンダムOOはやっちゃった作品みたいですねー。これだったらハルヒの消失を見て朝比奈さん(大)で高まるのが先なようでw

いや、ガンダム好きには耐えられない作品でしたよ。
それも昔のガンダムが好きだったら。今の世代ならあれでもいいのかなぁ
とか。これも寒い時代になったものです。
これを見るくらいならハルヒ銀魂を見た方がいいですよ!!
ハルヒはめっちゃ面白かったですよ!!さすがというか!!
でも、続けて見たからキョンが銀さんに見えて仕方なかったですww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕も小学生までは祖父母の家に親戚一同集まって杵でついてましたから美味しさは覚えてます。 そうそう!何もつけないで丸めてる手伝いしてる横から、ハフハフって熱いままに食べてましたね。

おお、思わぬところに同志がいたw
それそれ!火傷しそうなくらいまだ熱々のつきたてで、丸めている時に少しちぎって貰って食べるあの餅は格別なんですよね!旨すぎる!!
でも、実家に親戚も集まってやるっていうのは、今では古き良き日本とか言われる光景ですよね〜。自分達が子供の頃はまだ普通の事だったんですけど。まぁ、地方というのもあるかもしれないけどw
そう言うことが全部古き良き日本と言われるようになったということは、それだけ今は駄目というか違うというか(苦笑)


>同じ様に・・・鞘師ちゃんは逃せません!つきたての餅の時期は短いですからね!! はぁ〜発表が楽しみすぐる。木星エイリアンみたいに鞘に刺さって鞘師ちゃん取り込んで一体化!俺が9期だ!!

やっしーはまさに今からが旬!段々膨らんでいく頃です!!
それだけに楽しみすぎるんですが・・・いよいよ明後日と近づいてきましたよね。
2日はネット貼り付いていたいけど、実家に帰るかもしれないとか…orz
さすがにあなたは脳量子波を飛ばすだけはありますよね!まさに次なる人類の進化系!
このまま人類はオワベイターに変わっていくのでしょうか?
てか、あなたは取り込むというよりさやっしーを見ると下半身が結晶化するんでしょうね(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>やっぱりOOの映画はおかしいですよね!!
自分もどっからどうみても駄作と思うんですけど女性支持が多いからなのか不思議と支持する人もそれなりにいるみたいでかなり売れてるみたいですね。
もしかするとこれが理解できない自分がオールドタイプなのか?と思ったりww
それに比べて宇宙世紀を描いたユニコーンのほうは自分も絶賛です!
やはりオールドタイプのようですww

おおお、同意してくれる人イタw
って、すえぞーさんから同意されると一番安心しますよw
いや、あれは昔からのガンダム野郎が見るとありえない駄作ですよね?w
ガンダムの名さえ冠していなければ、まぁ面白いのかもしれませんが、ガンダムでアレはないですよね〜。マクロスでやってくれよとw
でも不思議と絶賛している人もいたりと、極端に感想別れてますよね〜。やっぱり、女性からは評価されているんでしょうかね?種、00関連はもはや昔からのガンダムとは乖離しているのかなぁ〜。
そして、確かに売れているみたいですよね。まぁ、1回はどうしても見たくなるから、それもあるのかもしれませんよね。
もう我々はいっそオールドタイプで良いのではないのでしょうか?wwこれは理解したくないですwユニコーンは最高なんですけどw重力からは逃れられない運命にあるみたいですよww