川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画の熊井ちゃんとお風呂掃除したい!
ハァハァ(;´Д`)

ちょw鬼才現る!!
その発想は無かったですよ〜w
でも、熊井ちゃんと銭湯という発想も無かったですけどw
世の中には色んな鬼才がいるものです!!
ということで、僕は銭湯に一緒に熊井ちゃんと行きたい(キリッ
もちろん、(;´д`)ハァハァは禁止でw


>スレ住民達の一人はもちろんさしこですよね!www
時代が来たと言うより、時代がやっと熊井ちゃんに追い付いたって事ですね!

むしろ、さしこがスレ立てたりしてwww
いや、彼女なら否定できないところがなんですけどww
熊井ちゃんは今まであまりに先を行きすぎていましたからね〜。
我々は早すぎましたよ!やっと時代が追い付いてきましたよね・・・
これからはますます熊井ちゃん一色になり、やがては熊井ちゃん国民的アイドル時代に!!
国民みんなで熊井ちゃんwwwってwそれも日本だけでなく世界中でw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
熊井ちゃん、よくぞ鴨居に頭ぶつけてくれましたよねw
一度立って外して、二度目でぶつけたのも最高でしたww
熊井ちゃんこそ「持ってる」ってヤツですよ。あの性格は変わらないで欲しいと願った通りに成長してるし。ただね〜豪炎寺と鬼道が好きとかね、凹んだけど素直で嬉しかった(涙

まさに熊井ちゃんこそ神に選ばれた天然ですよw
ああいう奇跡を普通に起こしますからね、この子はw度々w
色んな神が舞い降りすぎて、熊井ちゃん自信が神の化身のような状態になっているんですよ!!きっとw
いや〜ここまで良い意味で変わらない子という時点ですでに奇跡的というか神に選ばれていますけどね。昔は良くとも、まったく変わって駄目になってしまった若い子のなんと多いことかと…orz
てか、ファミ通は見てますか?熊井ちゃんのそんなところはまだ可愛いもんですよ。どちらも最重要キャラだし、全然普通だと。
むしろ、レアキャラでイケメンだけ集めて本気チームを組んでいる茉麻こそ真に危ないかとwww