熊井ちゃんwww

こんばんうっひー!!
今日は昼間にテレビを点けたら、いきなりかにょんが出て来てびっくりした熊ですw
い、いや、似ているけど多分別人だろとか思いましたよww
ハロで普段こんなことってまずありえないですからね(苦笑)
それにしても、ダウンタウンDXの時と同じ戦隊モノネタだったけど、バラエティではない放送であれは痛すぎるな…orz
シンデレラといい、もうちょっと考え直した方がいいと思うw設定の段階からw


ということで、いつもみんなの話題になる熊井友理奈さんですが・・・
まさか、こんなことになっているとは知りませんでしたよw
あちこちで騒がれる人気ものだとは知っていましたが!!



180cm超え?のアイドル・熊井ちゃん人気が拡大
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20101228-00004790-r25


もうね、全体的にフイタwww
ネット上で『熊井ちゃんの一挙手一投足に注目が集まっており、ほんの些細なことでもニュースとして取り上げられている。』って、その通りですけどw
つんくが身長暴露したり、鴨居に頭ぶつけただけでも、あちこちで話題になるしw
しかもそれは、ヲタだけではなく芸能人やアイドルに対してもそうですもんねwどんだけ人気者なんだよとw


いや〜これは自分は何度も言っていますけど・・・いよいよ本当に熊井ちゃんの時代が来たな・・・
普通はあのありえない高身長から入るのは当然というかw仕方ないとは思います。
が、知れば知るほど、その目立つ高身長なんかどうでもよくなるくらい魅力的なアイドルですからね。
いつのまにかハマっていて、そうなるともう熊井ちゃんから目が離せなくなるというw
昔からの熊ヲタからしたら、嬉しくもあり一抹の寂しさもあるという感じですがw
熊井ちゃん人気が広まるんなら、大歓迎です!!



それにしても・・・こういうの見ると改めて熊井ちゃんデカすぎというかwww
なんとデカわいい生き物なんだよと!!