川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>9期ソロ写真集&DVDとか春あたりに出てきたりして
現メンはうかうかしていられないですね

天才現る!!
相変わらず目の付け所がシャープすぎます!そして、低い低いw
そうですよね〜いまやもしメンバーになったとしても、写真集やDVDが出るかどうかは分からないハロプロですからね。物凄い時間をかけてやっと出たメンバーもいますしw
でも、これなら気軽に出せるし、話題の9期メンとか結構最初の方に出しそうですよね!!
かつての6期の体力測定のようにw
ということで、9期決まったらすぐにブルマと水着を着せて欲しいのれす(;´д`)ハァハァ
現メンはわりとどうでもいい(爆)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>フィギュアの大庭雅ちゃんならイーハローのDVD出たら買うw あと庄司理紗ちゃんもよかった。ミキティのガッツポーズも真央ちゃんも。 村上佳菜子ちゃん、ももちに似てるって2回も桃ラジオに投稿したのにスルーされてるのが疑問だww
思わぬ賛同者がw同じって何か嫌だなぁ〜ww
でも、この雅ちゃんも推せますよね!
てか、村上さんでそんなネタを送っているとか、やはりあなたは油断ならない男www
いや、ももちは似てるけど、村上さんはそれ以上に似ている人がいるじゃあないですかw
あやや+321というかww