忙しすぎる一日

こんばんうっひー!!
年末は忙しい熊です!
そろそろ冬眠の準備もしないといけないですからねw


いやいや、今日は昼すぎから『たかじんのそこまで言って委員会』SPが2時間半もあり、同時にBSでアニソンSPも3時間半ほどw
終わってからも『MJ』『名曲探偵アマデウス』に、19時からフィギュアスケートが3時間と。
いくらスペシャルばかりになる年末とは言え忙しすぎるの!どん!


特に、たかじんは集中して聞かないといけないし、フィギュアもまったく目が離せないしで、いつものながら見が出来ないのがなんとも厳しいw
いつもはテレビ見ながらネットしつつ、読書とかしてますからねw
あっ、M1とかは見たことないですww


だから、日曜朝の夢パティ、オーズ、プリキュアリルぷりっがまるまる残ってるから、これも早く見ないと…orz
忙しすぎる・・・
と、こんな感じだけど後でちょっとフィギュアの感想は書きたいです!!
あれは感動しましたからね〜。安藤美姫さん、6年ぶりの全日本優勝おめでとうございます♪