川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ガヴォットさん
>新時代の幕開け っていうと光栄の三国志の1作目のシナリオ3を思い出しますがもちろん9期オーディションのことなんでしょうね
即戦力としてとるなら鞘師と生田で決まりなんじゃないでしょうか
他の3人はちょっと差がありすぎるようで
今回も愛知県からは出ないような気がします。ASAYANで選考過程を見れた時代が懐かしい。

おお、こちらでは随分とお久しぶりです!
いまだに元気に現場三昧の日々なのでしょうか?w
三国志1とかまたまた随分と懐かしいものを!!僕は2が一番名作だったと今でも思っていますw
ということで、もちろん9期オーデのことですよ。
これまで随分と時間が停滞していたように思えますが、これでやっと澱んでいた空気が入れ替わる・・・とか思いますが、今でも娘。に思い入れがある専ヲタの人に言ったら総スカンくらいそうですよね(苦笑)
いや、キャラ的に一番立っているのは鈴木さんじゃあないですか。そっかー愛知なんですよね。羨ましい!!九州では福岡とは言っても、所詮別の県ですからねwAKBとか他のところには意外にも大分県出身多いんですけどね〜ハロにも入って欲しいとは思うけど、無理だろうなぁ(´・ω・`)
でも、よほどのことがないとこの5人全員合格間違い無しだと思いますよ。ここまで来て、1〜2人くらいしか取らなかったら、いよいよハロも駄目だと思いますね。それじゃあオーデやった意味がほとんど無いと。
ASAYANの代わりが今は美女学じゃあないんですか?

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>てか、ここ数日そのなんちゃらの方が多く目にしてるような・・・
リアルでですか?

またすぐにそんなことを。
あなたやあなたの親しいお友達のツイートですよ!!
てか、問題児二人ですよねw
付き合ってたら、どんどんまずい立場になってくる…orz
メールとかでやるぶんならいくらでもああいうこと書けるけど、表では僕は無理っすね。


>てかてか、鞘師ちゃんが落ちたらいよいよ俺、完全にハロに見切りつけるわ。
熊井ちゃんは、うちが立派に育てますので、ご心配なくw

なんでそうなるんですかと??
ハロに見切りつけるのと推しは全然別物ですよ。
どっちかというと、熊井ちゃん真野ちゃん、愛理ちゃんとか僕は個人を推してますからね。
だからある意味仕方なくハロに付き合ってるんじゃあないですか(苦笑)
だから、事務所移籍するんならいつでもオッケーだったり。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>娘9期オーデも楽しみなんですが、来年はNMBがかなり来ると思うの!まゆゆなの!
さしこのくせに生意気過ぎて萌える!
毎回録画します!(キリッ

NMBまでとはいよいよリトホスさんも現場があちらに移ってきましたよね〜w
僕はさすがに付いていけませんw
てか、いまだにSKEもほとんど知らないくらいでwwW松井しか分かりませんw
これは当然大分でも放送あるんですよね?ww無かったら暴動ものですよ!!
てことで、放送あるんならもちろん僕も毎回録画で!!
い、いや、さしこの番組とか楽しみになんかしてないんだからね!!
冠番組とか生意気すぎます!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ほぼ完全に意見の一致をみるのが嫌な訳だが(苦笑)
僕も今の娘。だとダメな子枠で鈴木ちゃんくらいかな〜と。確か?鈴木ちゃんはダンスがふにゃふにゃでしたよね。
カカはちょっとなぁ・・・あとの二人も可もなく不可もなくな感じ。あとはエッグから、ななみんカリンはるちゃんを入れろ!と。確かオーデの年齢10歳からにしてたのはここじゃないかと。

ちょwww意見一致が嫌とか、おわこのくせに生意気すぎるwww
いや、これは実に今までのオーデを知って、ハロの現状を理解して冷静に見ると、ごく普通の意見ですよ。熱くていってるヲタとかは除いてwこう思っている人は多いのではないでしょうか?
まぁ、全員合格が妥当ですけどね〜wそこまでは読めるけど、後はエッグとかから昇格するのがどうかが長年ハロヲタやってる僕でも読めませんw
あの事務所はここまで来て、昇格無しで5人だけとか普通にやりそうでww
きっかを初めとして、戦力になりそうなエッグの子を数人でも入れるというのも当然だと思うのですが?
で、そこを考えて10歳からにしたとか考えすぎですwwまだまだ事務所を買いかぶってますよねw
もし昇格させるにしても、応募年齢と現メンの年齢とか合わせる必要は無いと思いますよ。てか、それを言ったらきっかは無しじゃあないですかww


>しかし・・・娘。始まり過ぎたなぁorz
今後はどう自重するかが問題です(素

いや、これはさすがに僕も危ないかもしれません…orz
ここまで魅力的な娘。は初めてというか(オイ
さすがにあなたのように正月から現場にというのは無いですけどw
でも、どこかしら会いに行きたくなりそうで・・・
やっしー次第かなぁ?またお披露目イベで福岡まで来るとかあったらなんとしても行くかも?w


>最後に三国志は知らないけど、ファミコンでリョフの忠誠度が低いのは知ってますので・・・
三国志で言うと呂布くらい無双>鈴木リョフとか、数年後に男問題で脱退の悪夢が(苦笑)
あのロケットっぷりは、はやぶさどころじゃないぞ!!!

三国志知らないとか、本気で凹む…orz
でもそれは懐かしいですよね〜。ファミコン版では忠誠高くてもばんばん裏切ってましたからねw
てか、それってどこの栞(ry
辞めてください、入る前から演技が悪いw
鈴木かにょんさんにはハロでは貴重なロケット担当として頑張ってもらいたいです!
てか、あの歳であれなら今後どうなるのかよと・・・・・・


>そう言えば・・・
やまむし君は某独裁国家の後継者になったので勝ち組なの?

そう、彼はある意味独裁国家の元首ですよ!
エロゲーという名のww
クリスマスに新作エロゲーが複数届いてプレイ三昧とか、本気で羨ましいと思う自分もアレですけどwww
やまむしくんこそ真の勝ち組!!