川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>欲しいものが大量に同時期に発売になるのは軍資金に限りがある者にとって非常に苦渋の決断を迫われますよね。

こういうものって不思議と重なるものですよね〜。
時期を逃すと、途端に買う気が失せたりするので、その方が散財しないでいいのかもしれませんがw
でも、どれを選ぶかの決断が難しいんですよね。


>今秋アニメのDVD等の本格的な発売が22日から始まりましたが、資金力の関係からイベントに参加出来たかどうかで第一選択をさせてもらいました(笑)
とりあえず今回でラストとなった「Angel Beats!」第7巻は惰性で最後まで付き合う羽目に・・・・(苦笑)既発売分は密林でもかなりの値引率で発売されているのでアホを見たかも?(泣)
おとめ妖怪ざくろ」はアニメ作品としてもかなりいいのでは?と思います。コミックスも発売された分を買い揃えました。BDでの発売はなく、DVD全6巻のようです。今回は第2巻購入
「俺妹」はTVアニメとは第12話で別バージョンになり、全15話となるので資金力が続く限り、購入するかと・・・・(笑)
屍鬼」もTV未放送分が収録されるため最優先で購入すると思います。現在第3巻まで入手済。
けいおん!!」は特典のメンバー別等身大布ポスターに釣られて購入中(苦笑) 開封したのは第1巻のみで2巻以後は未開封のまま本棚に並べて自己満足している始末。こちらは来年3月発売の9巻で終了予定
侵略!イカ娘」は第1巻初回限定版(BD)が5千円以下で予約できた(現在はムリっぽい)ため、キャンセルすることなく継続中。
今回限りになると思いますが「えむえむっ!」第1巻はゲーマーズで定価で購入。こちらは完全にイベント(来年2月12日開催予定)参加狙い(苦笑)
しかし、チョット前まではこの他に「そらのおとしものf」と「とある魔術の禁書目録」も購入対象でした。さすがにCDなども購入しているため軍資金的に絶対破綻する勢いだったため泣く泣くキャンセルしました。
金銭管理帳(家計簿)はつけていますが、ある意味ハロヲタをやっていた時代よりもカネ使いは酷いかもしれません(苦笑)

ちょwww全然資金しぶってないじゃあないですかwww
めちゃめちゃ買いすぎですってwww
お金無い無い言っているのに、その財力が羨ましいです…orz
僕なんてリアルすぎるくらいマジでお金無いのに…orz
ABはむしろ最後の方だけ買わないといけないんですよね?未放映回やラストが変わるんじゃあなかったですかね?
僕もあのハイテンション回だけは見ましたが、あれは爆笑ものでしたよwやっぱり真面目な回よりもああいうバカ回の方が遙かに面白いですよねw
ざくろは個人的にはちょっとイマイチでした。キャラは良いのですが、シナリオがありきたりというかw薄蛍は最高なんですがwやはり花澤無双ですよね〜。
俺妹はまさに全部買いたいくらいですよ…orz
あれは特典がたくさん付くし、DVDだけのオリジナルも大量にあるみたいですよね。いつか買いたいなぁ〜。オリジナルもなんとかごにょごにょするかな(謎
屍鬼も最後だけ見たいですね!これはレンタルに出たらすぐにでも借りに行こうと思います!!
本編あそこまで進んだということは、次で最終回なんですよね?ここ数回はマジで面白くて真剣に見ていますよw
イカ娘も全部欲しいなぁ〜wイカちゃんが可愛すぎますからね。
えむえむはちょっとと言いたいところですが、1巻特典のみおさま盗撮風の着替えが素晴らしくて思わず欲しくなってきますwあれが続くんなら見たいなぁ〜。
特典を考えると、おとしものも欲しくなりますよねwすごいの来る可能性もありますしww
とあるも欲しい!!
でも、Kさんはイベント関係重視で買った方がいいんじゃあないですか?リア充しているようでなによりですwほんっと羨ましい…orz
てか、これで各種CDまで買いそろえているとホントによくぞそこまで資金があるものだなとw
ヲタはどこに行ってもその道にハマればお金はどこでも湯水のように消えていきますからねwということは、Kさんにはハロよりもアニヲタの方が水が合っていたということなんでしょうww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>とりあえず、楽しかったですね。最後に残るちょっぴり涙ぐんだのがいいアクセントになりましたし、へんなギミックに頼らなくても、面白いっていうのがよかったと思いました。
でもまだDVDは買う余裕がないのがもどかしいです。

いや〜これはまさにいい最終回でしたよね。
いい話でちょっと泣ける、そして寂しくなるくらいの終わり方が良いのでしょうねw
それ町も同じような感じで感動しましたが。
ちまちまさんはこれからアニメを見るのも大変になるから、DVDを買い揃えることになるのでしょうか?w
自分も今だから毎週30本も見れるのですが(苦笑)
いざという時に減らすのも厳しいですね〜wwだから新番組が始まる時は今期こそ減らそうと思うのですが、ついつい始まるとなんでも見てしまうのが…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>とりあえずイカは放置してたので一気に全話を見ますw しかし、ちょっと遠征が続くとアニメがたまってしまうのが面倒ですorz

それはイカんじゃあないか?
一気に見ると、感動が薄れることもあるから、なるべく1週間ごとに見た方がいいのですが、溜まっていくと焦って消化しちゃうから難しいんですよね〜。
自分もアニメが一気に溜まるから、その点では遠征は嫌でしたねw
というか、また遠征してるとは思わなかったww続けて遠征とか、まだまだ若いというか熱いというかw


田村ゆかりさん・・・その自重しない?出来ない?姿勢は尊敬します!!!

ゆかりんよりも自重出来ないあなたが言っちゃあイカんですよ!!!
ゆかりんに謝れ!!!
確かに、ゆかりんも自重できないタチですがww
写真集に関しては思い切り自重しないで欲しい(;´д`)ハァハァ
てか、声優さんは恥ずかしがるからなぁ〜。
もっと田中理恵さんのように自重しないでやってくれたらいいのにww