川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>その辺にいるロリコンとは違うんです(キリッ>
そうですよね。わぐさんは“ガチロリコン”でしたよね(笑)(笑)(笑)

だから違うというのにw
むしろ、残念ながら僕は正反対ですよ?
ガチ熟女好きと言ってくださいよwそれなら正しいw


>私的にはJS声優より声が可愛くて実は大人な女性の方がギャップがあって萌えますね。
その割には身長が小さな可愛い成人女性声優が好みだったりしますが・・・・(笑)

いえいえ、声が可愛いのに実は大人って、声優にいくらでもいるじゃあないですか(爆)
すっごい声は子供子供していて可愛らしいのに、本人は30代とか40代とかww
だからこそ、声優界でJSは珍しくて貴重だと言うのです!!!
ギャップというなら・・・そういうJS声優がすっごい大人っぽくてセクシーな声だと良いということですよね?wwそれはそれで高まるw
って、身長低くて可愛い成人女性声優って碧ちゃんじゃあないですかw


>来月16日開催される『おとめ妖怪ざくろ』イベの座席が判明しました。
1階B列でした。
一瞬も見逃すまいとガン見していると思いますので、レポは期待しないでください(笑)

B列とか、これまたなんと羨ましい!!
神席じゃあないっすか!コンサ前列とかよりも今はそっちの方が羨ましいっすよw
ああ、花澤さんをそんなに近くで見るのですね…orz
てか、ざくろというとまさかあいなまさんとかほっちゃんも出るんですか!!!
ああ、Kさんになりたい…orz
それは女性陣のレポだけ詳しくお願いしますよw

ル*’-’リ<えいおーさん
>このポスターはいいですね〜

おお、えいおー卿じゃあないですかw
このポスターは最高ですよね。
こういうソロのポスターとかすごい欲しいのですが、案外無いですからね。
ユニットならいくらでもあるのですが。
そんな貴重なソロポスターでしかも水着とか、これはなんとしても手に入れたくなります・・・
ということで、駄目元でさっそく尼キャンセルして楽天に頼んでみましたw
入っているといいなぁ〜。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんwww
…(;´Д`)ハァハァ
これの抱き枕激しく希望!!

熊井ちゃん可愛すぎると思うの!さしこなの!嘘なのw
でも、これで抱き枕とか勘弁してくださいww
興奮しすぎて眠れねぇぇぇぇぇぇ!!!
ああ、等身大熊井ちゃん抱き枕とか作って欲しいのれす!!
部屋に置けないけどwww

川*^∇^)||<ネココさん
>な、、なにゃんだぁぁぁ このっぽすたぁぁわぁぁ 挑発的な熊井ちゃんに くまくましたいでつっぅぅ

挑発的な熊井ちゃんとか珍しいっすよねw
ボール使ってモテレッチ2をやって欲しい!!
それにしても、このお腹から腰にかけてのくびれ具合がもうあまりにも凄すぎて人間とは思えないですよねwwそりゃあ、水着も上と下がサイズ合わないわなとww熊井ちゃんは上下別の特注水着が必要ですよね〜。
てか、くまくましたいとかいうとちょんぎりますよ!!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ベリの並びも定着してきた感ありますね。熊井ちゃんセンターで身長ギャップでももち、最高の並びです。梨沙子が僕の中では最近若干復活してきてるので、一人分中央に寄れば・・・白い子に挟まれる黒い熊井ちゃんの構図もできるし完璧なんですが。

今後しばらくはこの熊井ちゃんセンターで行くと思いますが、非常に座りがよい構図なので、もうこのままベリが存続する限りずっとこれで行って欲しいですよねw
みやっくまもいいけど、りしゃくまもいいですよね〜。豊満なりしゃこに包まれる熊井ちゃんとか想像するだけでもう駄目です(;´д`)ハァハァ
なんというアメリカン新大陸!!
てか、黒いとか熊井ちゃんに謝れ!!りしゃこは確かに白すぎるけど、ももちもですか?w
もちもちしてますけどね〜w


>ステラか・・・ウブントゥーの時は瞬殺だったから、もうないかもなぁorz
ってか、ムッシュの例もあるから、まいんちゃんに手紙プレイ挑戦しようかなw

残念ながらもう売ってません(ノ∀`)
随分買うかどうか迷ったんですけどね〜。
やはり記念に買っとくべきだったか?
って、あれだけ目立っていたのに書店で見かけませんでした?
去年だったら、ステラは毎週図書館に入っていたのに・・・
いや、まいんちゃんはすでにほぼ頂点にいるお方なのでお返事は期待しても無駄ですよw
某氏のように狭くてあまりそう知られずにいる小さい子ならお返事率は結構高いと思いますが、それで出すのもどうかなぁと思って僕もなかなか実行出来ないんですよね(苦笑)
でもよほど好きで情報知ってないとそうファンレターとか意外と書けないものですけどw
僕は4回出して、1通返って、1回ブログでレス、という感じで50%かな?ww
てか、あなたはムッシュ以上に侮れないから挑戦しなくていいですwwまた凹まされそうですww