ブームは11歳

こんばんうっひー!!
美味しい楽しい新しいあの子の笑顔に早く会いたいクッキンアイドルまいーん
が、いつの間にかソラで言える自分に絶望したツキノわぐまです!
なんで覚えてるんだ…orz


そんな僕は遙ちゃんでなく、料理を目的に番組を見ていますからね!!
その辺にいるロリコンとは違うんです(キリッ
だから、先週のステラも買わなかったですw
書店行く度に見とれてたけどw

だから当然料理を目当てに『夢色パティシエール』も見ていますが。



またまた、中の人の顔出しキタ(・∀・)
悠木碧さんも飯野茉優ちゃんもカワユス(;´д`)ハァハァ
てか、相変わらず悠木さんは小学生と一緒でも違和感ないなぁww
夢パティ放送中に、茉優ちゃんから身長抜かされたと評判ですがw
そんなちっちゃくて可愛い碧ちゃんも嫁にしたい・・・
今は碧ちゃんというといちごというより沙子たんだけどw
茉優ちゃんはまだ11歳だから結婚出来ないなぁ〜w


そうそう、てっきり僕は『海月姫』のクララたんも声からしてこの飯野茉優ちゃんが演じているんだろうとずっと思っていましたが・・・調べて見ると違うとか!!
中の人は小学生と聞いていたから、間違い無いと思っていたのですが(苦笑)
茉優ちゃん以外にもJS声優いるのかと驚愕しましたよw声優界も侮れないな・・・


で、クララ役は諸星すみれちゃんと言うそうです。現在11歳w
最初の声優役が9歳の時に演じたハガレンのニーナとかww
しかも、上の茉優ちゃんと同じくクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!に出演していたとは驚きww
ゆきの役だったのかぁ〜。遙ちゃんだけでなく、二次元パートの中の人も精鋭揃いとか、さすが本気を出したNHKは恐ろしいなとwチェック不足だったなぁ。俺もまだまだだ・・・


いや〜声優界というと結構いい年齢の方々がアイドル声優として活躍していることで有名ですがw
ここにも低年齢化の波が押し寄せているとか、今後さらなる注目が必要な業界ですよね。