川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
ヨスガノソラはあの内容なので放送局に断られまくって結局地上波で放送してるのは地上波では東京MXの規制しまくりバージョンだけみたいですね。
よくネットで話題になってる表現のきついのは年齢制限で視聴制限しているAT-Xバージョンなので、東京MXが放送していなければ特に問題はなかったかもしれませんね。
仰る通りセクロスシーンばかりの問題作ですが割とこう背徳的な雰囲気がよくでてるので自分はこの作品そんな嫌いではなかったりしますw

なるほど、納得しましたw
これは放送断って当然ってくらい過激ですからね。東京MXがおかしかっただけなんですねwAT-Xのみならそう問題にならなかったでしょうにね〜。
よくAT-X大勝利と言われますが、あそこは本当に凄いですからねwそれでも、ヨスガはさすがに完全と言う訳にはいかなかったみたいですが。DVDが本当の大勝利のようでw
いえいえ、地上波で放送するのがおかしいと言っているけど、例えばこれが18禁バージョンだったら、とかで考えると自分もこういう背徳的なものは好きですwだから一番良かったのは当然ソラルートですねw
まぁ、それを言い出すとエロゲー原作でプレイするのが一番ってなりますがwシナリオを奥深くまで楽しむのならやはりアニメよりもゲームですよね〜。


>ヨスガはまあ文句言われても仕方のない作品ですがw
BPOに苦情をいうような輩は大抵自分が理解出来ないものは許せないといった人種なのでまともに相手にしないのが一番なんですよね〜。

作品の評価はやはりいつもたくさん見ているヲタ達の評価が分かりやすいし共感できますよねw
基本BPOに書かれている苦情とかは反発しかしないんですけどね(苦笑)
いらんこと言うなよって腹しか立たなかったりw
でも、ああいう意見が力を持ったりしたら怖すぎですけど、影響力はどの程度あるんでしょうかね?

(れ・ω・な)<泉さん
>全体的に禿同!!できて震えが止まらないです(´д`;
>今後のストーリー展開では主人公が実の妹と恋愛関係になる近親相姦の話のようだ。
コレ見ましたよ・・・・・まさか、玄関で・・・・ しかも、友人が玄関開けるとアヘ顔とか・・・・もういろんな意味でヤバ過ぎで直視できませんでした(ノ∀`
>最初の方は結構面白かったけど、見続けているともういいわっていうかwセクロスシーンだけじゃんとwww
そうなんですよね・・・・・私もはじめの頃は普通に楽しんで見てたんですが、最近はひど過ぎる(ノ∀`
ちなみに、居間レコーダーで録ってるんですが(BS(規制ありらしいですね))、間違って家のものに見られないか冷や冷やもんですよ;;しかも、毎週!!久々にエロゲ原作のアニメを見たので、最近はこんなに進んでるのか!と思いましたが、やっぱ、酷い方なんですね(ノ∀`
ちょwwwこれを居間のレコーダーで録画とか勇者すぎますww
家族に見られたら大変じゃあないですかww
こういうときは得てして点けたらちょうどセクロスシーンとかいうタイミングだったりするんですよね〜w
いや、あの玄関での露出プレイは酷かったですよね。委員長ちゃんが可哀想すぎて泣けましたw
部屋に連れ込んで最中に妹に見られるっていうのも大概酷かったですけどw見つかってるのにアヘ顔で腰振ってるとか(ノ∀`)
最初と最後はまだ良かったんですけどね〜。間が酷いというかw
あの最終回くらいのシナリオなら良かったんですけど。結局どっちつかずの内容って感じでしたよね?アニメにするんならもっと深くシナリオを追求して欲しかったです。
まだ原作プレイしていないから、比べては分からないのですがw
インストールして放置してる(ノ∀`)
いや、もちろん最近はこんなに進んでないですからねw全アニメの中でこれが一番酷いものだと思いますww


>PS
悠木碧さんも竹達彩奈さんも可愛いですよね(´д`;;;
とくに、あやにゃんのメガネとかw(オイ

どちらもアイドルでもいいくらい可愛いですよね!
最近の声優さんはレベルが高くて余計高まりますよ(;´д`)ハァハァ
本来声だけでも高まる人が多いというのにw贅沢すぎるw
って、メガネフェチがここにもイタ!!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ヨスガは切ってしまったのあれですが、苦情が来るのも無理はないかなぁとは思ったのです。
で、綺羅星のあれは、マダムじゃなくて科学ギルドのお楽しみモードがカンに障ったのではないかと。でも、ギアスもハガレンもまとめて抗議されてるとは思わなかったです。単純に見なきゃいいのにね。

あれ、ちまちまさんは切ってしまいましたか。
まぁ、前評判ほどは無かったアニメだからそれも良かったかもしれませんw
いや、ある意味話題になるアニメではありましたがww
なるほど、お楽しみモードですかwでも、こういう積極的に苦情書き込むまでしてやる人は何がなんでもカンに触るというくらい情熱をかけてやりそうですがwその作品を楽しみにしている人にとってはこれほど迷惑な存在もありませんよねw
こういう人が一番に言うのは子供に悪影響ですが、別にそこまで考えるほど子供は影響受けてはいないのですが。よく言われる、別にその作品を見なくてもやる奴はやるですよねw
むしろ、何でも乱雑に見せたほうが僕は影響受けなくなると思いますけど。まさに自分がそうでしたからねw子供の頃から雑食で何でも見てましたから。というか、自分達が子供の頃の少年ジャンプとか今考えたらまったく少年向けじゃあない内容でしたよねwコブラとかブラックエンジェルズとかww
何でも規制して見せずに純粋培養した方が、いざ隠せずに目にした時は大きく影響を受けるというのが何故分からないのか不思議です。すべて臭いものに蓋をして見せないではなく、もっと別のところで教育するべきだと。
やはり自分のやり方というと、子供の頃から良い絵本や小説をたくさん読ませることだと思いますが。そうやって成長すると、少々変なものや危ないものを見てもなんの影響も受けない持ち主になると思いますね。