こちらもそろそろ



発売ですよね。
熊井ちゃんと一日違いというのがなんともw
売上げ落ちちゃうぞと(オイ


とは言いつつ!
アマゾンからよくオススメメールが来ますけど、熊井ちゃんはともかく、栞菜まで来た時は笑ったよww
ジャンルでなくて、関連とかでもオススメしてくるんですね。
というか、アマゾンはよく恐ろしいものをオススメしてくるのが怖いところです(苦笑)
ちょ、なんでおまえがその趣味を知ってるんだよ、というような物がオススメだったりwww


でも、今覗くと『よく一緒に購入されている商品』がクマスポ!とこれでワロタww
まぁ、自分も一緒に購入したいところなんですけど。
今はリアルに無理…orz
誰か大量に購入する人いないかなぁ?w