いよいよ・・・

こんばんうっひー!!
最近心配事があって眠れないツキノわぐまです!


それは何かというと・・・
いよいよ明日がある意味聖書とも言える、熊井友理奈3rd写真集「クマスポ!アロハロ熊井友理奈写真集」の発売ですが!
いつもは一日前、早い時は3日前くらいにフラゲされたりするものですが、今回はまだ売ってないみたいですよね。
まぁ、どっちにしろこちらでは早くて2日遅れだから手に入るのは19日くらいですけどね…orz
しかも、土日挟むとさらに遅れる時があるから、一体いつになるやら落ちこんでくる…orz


と、心配事はそれじゃあないですよ。
では何かと言うと・・・・・・発売されて本物を見ないことには、
もしかして熊井ちゃんが『クマスポ!』を撮ると騙されて、『みるスポ!』を撮らされないか
が心配で心配で…orz
って、これで分かんない人は今度こそ絶対に調べちゃあ駄目ですよw
良い子と僕との約束です!
熊井ちゃんごめんよ(´・ω・`)


は置いといて、こんなの見ると楽しみでもう待ちきれないよね!!