川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>おいらは9月かな。眼鏡かけてるから←
ってか5月から6月にかけてがドラマチックに変わってますね。
こういうの見ると痩せたら綺麗になれるっていう女性心理もわからんではないですね。
おいらは写真の人みたいのが好きですけどねwww

さすが京介ばりの眼鏡フェチのしぶ師匠ですww
ということは、やはり地味子推しなんでしょうか?ww
本当にその辺りで劇的に変わってますよね〜。
まぁ、女性はほんっとメイクで別人のように変わったりするので怖くもありますがw
なんかテクでも覚えたんですかね〜ww
女性は何かと痩せたがりますもんね。僕はまったく逆がいいんですけどw
僕も写真の人くらいなら楽勝というか、もうちょっと太くなっても大丈夫すぎるくらいです!!  ←(×

川*^∇^)||<Kさん
>最近「ドS」に目覚めてきたそうですよ〜

これまたなんというたまらない情報をww
あやにゃんがドSとか、これはいよいよヤバイな(;´д`)ハァハァ
リアル桐乃を期待したいですw

∬`▽´∬<まーくんさん
>こないだ茉麻主演の「ラノたの」の映画のほう見に行ったんですが、あやにゃん結構いい役で出てましたねー。
っていうか好みとしてはぷにっぷにーなほっぺたの雰囲気見ると6月ですね。
あやにゃんのためにもう一回っていうほどではないけどあの役は適役ですね。

そうそう、あれは茉麻ももちろんなんですが、あやにゃんやマリ姉をむしろ見たいというかw
あやにゃんは実写でも充分いけますからね〜ww
そう言われると見たくなりますが、地方ではDVD待ちかなぁ?
まーくんさんは6月か〜意外と仲間がいない件ww
ぷにっぷにーなほっぺたは僕も大好きですけどねw


>横アリは卒コンなのにスマのOAをやるのはどうかと思う部分はあるというのはあるけどそれは別としても転機になることは間違いないと思いますね。

あ〜あれは最初に聞いた時はバカなことまたやってるなぁと僕も思いましたw
スマに取って、叩かれるだけでいいことないのになんでやるかなぁと。卒コンでそんなことやったら総スカンだろうになと。
でも、そういう風なこと言って怒っているスマヲタ達のコメントを見ていて、自分は逆に冷静になれましたけど(苦笑)
久しぶりだし、いまや昔とも言える6期の亀井さんも卒業するんだから、そう考えると普段来ない層のヲタ、例えば昔のヲタとか普段ハロの現場に来ないヲタなどなど色んな人が来るかもしれません。そういう人がスマを知らなくて、卒コンで知ってハマる、ということもあるかもしれないな、もしかして事務所の狙いはその辺かなとか思いましたけどw
でもこれで、ただ自分の考えだけで文句ばっかり言ってても駄目だなと改めて思いましたね〜。
そして、これで新しい若いメンバーも多数入ればやっと澱んだ空気の入れ替えになるかなとか既存のハロヲタとして思いますが、そんなこと言ったら娘。ヲタからはフルボッコですかね?w
今の5人でもいいとか言ってるぐらいですからね〜。それは正直無理だと思うだけにw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分は5月ですね。
ちょうど今ミューコミプラスであやち出ているんで聞いているんですけど、あやちは期待を裏切らないプロっぽいうまさがあると思いました。

おお、ちまちまさんは5月ですか!!
1月いないな…orz
自分は綺麗なメイクした女性よりも、すっぴんっぽい子の方が好きなんですよね〜。
まぁ、すっぴんだと別人になったりとても見られない女性も多いですけど(失礼
そうそう、最近はすっかりとラジオも聞かなくなったので案外声優の素のキャラとか分からなくなってきましたが、あやにゃんはそんなに面白いんですか!!
上ではドSとかも聞きましたし、これは余計気になってくるなぁw

川´・_・リ<mionたん
>12月のこの写真は、ブログ見た瞬間即行保存したからな〜(ノ∀`)
もう自分で可愛いのわかってる顔してるよねw
まあ、とりあえずもう一回ラノたの観て来るわ♪
べ、別にあやにゃんが見たいんじゃないんだからね!ほら、おいらベリヲタだからwww

さすがはmionたんというかww
ブログを常時見ているだけで凄いと思いますよww
僕はもう相変わらずさっぱりです(苦笑)
セレンドくらいでももうキツい(ノ∀`)
いや〜女性は自分が可愛いと自覚したらもうヤバイですよね〜ww
これはいよいよさらにアイドル声優化していくかなとかw
水着写真集出してくれるなら歓迎ですけどw
あれ、そういえばmionたんってベリヲタでしたっけ??w
色々多すぎてわかんないゆ〜w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕も1月なんですけど・・・なんか一緒とかヤダなw
それはそうと、誰も梨沙子スルーですか?
虹色の梨沙子の感じ、僕は久々にストライクなんですけどね〜

ちょwww予想通りだけど、一緒が嫌なのはこっちの方です!!!
というか、これでやはりあなたがロの人と確信が持てましたよw
いや、そこはさすがに推しであるしぶ師匠が触れているじゃあないですかw
虹色のりしゃこも良かったですよね〜!!
なんというアメリカン(;´д`)ハァハァ
でも、やはり僕はノースリーブ衣舞さまこそ至高だと思うのれす!!
是非衣舞さまで写真集出して欲しい・・・
DVDも(;´д`)ハァハァ