俺のあやにゃんがこんなに可愛いわけがない

こんばんうっひー!!
横アリって今日でしたかね?w
平日なのに?w
いよいよ1つの時代の終わりだよなぁ〜。
まだ5期6期それぞれ残ってるけど、ここが大きな転機というか。


とかいう話は置いといてw
今日も在宅に相応しい話題をw
って、最近こっち系ばっかり更新していますが(苦笑)
人気声優あやにゃんこと竹達彩奈さんが今年可愛く変わりすぎていると話題になっていますが。


http://otanews.livedoor.biz/archives/51618679.html
あれ・・・・・・1月が一番可愛いと思うのは自分だけ?ww
いや、でもこれは確かに声優としては可愛すぎる!!
嫁にしたいけど、最近言い過ぎだからなぁ〜。