川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(れ・ω・な)<泉さん
>余りにも可愛すぎて、俺妹見るのが辛くなってきた・・・
禿同・・・・・・黒猫たんまじでヤバいですorz
先日の回のジャージ(普段とのギャップ)とか、時々、頬を赤らめる所とか、もうタマリマセン(´д`;;;(やっぱ、中の人と結婚・・・・(オイ))
あ、でもあやせたんもいいかも(´Д`)ハァ… (ドMですんませんww)
桐乃ちゃんも可愛いと思います( ・`ω・´)
あ、わぐさんオススメの原作の方も読み進めております!!

ここにも仲間がw
もうね、ここまで可愛いとほんっとどうしていいか分かんないですよねw
すべてにおいて黒猫たんは完璧すぎる・・・
でも、ドM的にはあやせたん最強なんですけどね〜ww
僕も殴られたい(;´д`)ハァハァ
かなかなもブリジットちゃんも沙織たんも良いんですけど・・・多すぎるw
もちろん桐乃も良いんですけど、脇キャラがすべて最強すぎて食われているのは否めないですよねw
おっ、原作も進んでますか!僕はやっと今7巻に入ったところですが、相変わらず黒猫たんが(;´д`)ハァハァ


>PS.神のみぞ・・・・・10話くらいまで見ました・・・・
栞たんに撃沈しましたorz
やっぱ、文学少女最高ですね orz

おお、一気にいきましたねw
そして、やはり栞たんに堕ちましたかww
あれはテンプレ通りの文学少女ですけど、それだけにたまらない!!
なおかつここでも花澤さんですしねw
前向きに花澤さんと結婚する道を探すべきか?w
昨日の11話も最高でしたよ!!


>PS.丹下拳闘倶楽部は知りませんでしたww
ほんと、最近見かけませんねw

同人はなかなか手が回らないですよねw
意外な人が意外な作品を出していたりしてびっくりすることもありますがw
でも、最近あまり見かけないんですよね〜。勿体ない・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ここ最近急にハマっちゃってるのが『アイ アム ア ヒーロー』なんですが…
ダ、ダメれすか!?

ヒーローな人キタ(・∀・)
『アイ アム ア ヒーロー』って、今話題の作品ですよね?
僕はまだ見ていないのですが、面白いっすか?w
てか、リトホスさんが言うからにはどこかの影響なんですか?w

川*^∇^)||<Kさん
>先日参加した俺妹のイベで、倉田氏、伏見氏、中村氏のオフレコトーク(DVDに収録されない)では、とりあえずTV放送では12話を原作とは違った展開で終了、TVアニメとしては1つの完結をさせるとのことでした。
2期放送の話はライブ後出演者がさかんにアピっていましたが、当の3人は全く触れていません。後日発売になるDVD等で原作好きの方に配慮して12話を別ターン(原作どおり)にし、全15話になるという話があっただけですね。もっともこの時、キーになることを倉田氏がボロっと話してしまったのですが・・・・(笑)

オフレコトークとか羨ましすぎる!!
DVDはなんとかして見たいとは思っておりますが。
Kさんはきっと全巻購入されるんでしょうね〜w
いよいよラストが近づいてきましたが、終わり方もそう言われると気になってしまいます。
桐乃の○○を最後に持ってくるんだろうな〜とは思っていましたが、オリジナルの別ターンとかどうするのやらとw
2期は間違い無くあるでしょうけど、そこは本式に決定するまでうかつなことは言えないでしょうw


>某掲示板から発せられた俺妹のBPO問題(これはアニプレックスの2人のトークで実際の提起文などをモニターに映し出して説明などしていた)などがありましたし、明日15日には東京都議会でアニメ漫画規制条例が採決・成立する見込みですから難しいものになるかもしれませんね。
もしかすると東京都だけ放送されないのかも知れませんが・・・・(笑)

まぁ、BPO問題って別にそこまで問題にならないイメージもありますがw
なっきぃヒトラー問題の時にも書き込んだ輩もいましたが(苦笑)
そのためか、かなかなの喫煙シーンはさすがにカットされていましたけどねw
でも、いよいよとあれが実現してしまいましたよね。一体どうなることやら・・・
嫌な世の中にどんどんなってきますよね〜。

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>俺妹のキャラはみんないいですよね〜。
でもそんな中からひとり選ぶなら間違いなく黒猫ですね。
あの妹の面倒見てるところとか最高でした!
あと日記とか手紙とかの独特の文章もツッコミ甲斐があっていいですねww

いや、本当にすべてのキャラが立ちすぎて素晴らしい作品ですよね!
原作読み進めば進むほど、すべてのキャラが気になってきますもんね。
赤城兄すらあの変態加減がたまらんというかwww
そして、おっしゃる通り!そんな中でも一人を選ぶとしたら迷うことなく黒猫たんですよね。
キャラ設定が完璧すぎます!!邪気眼でも全然問題なしw妹キャラなのに、姉キャラとしても良いとか反則w
あの花澤さんの声と演技でさらに魅力的にもなりましたしね〜。
それにしてもさすがすえぞーさんですw細かいとこ突いてきますよね〜w

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>沙織・バジーナをリアルで演じられるのは熊井友理奈さんのみ!!
スリーサイズで無理ですね…

ちょwwwおまいwww
いや、そりゃあ僕も正直3サイズ見た時はそう思いましたよww
熊井ちゃんごめん…orz
でも、身長はどうにもならないけど、中身はどうとでも盛れるじゃあないですかww
どうせ、ハロというかアイドルなんてみんな凄い盛ってるんだしww
いいんですよ!マヨネーズの容器でもボーリングのピンでも!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>俺妹が全キャラぬるぬる動くと聞いてPSP購入決意しますたw
色々調べたらDSより面白いソフト多そうですよね。

そう、あのCM見るとすっごく欲しくなりますよね…orz
他のキャラも妹になるとかなんとか・・・
PSPは最近やりたいゲームが多すぎて一番欲しいんですけど・・・お金が欲しい…orz
これからはPSPの時代ですよね〜。


>ってか僕も軽い気持ちで見てたら罠にハマった感じorz
黒猫たんが可愛い過ぎて、どうしていいか分かんねぇ〜
妹の世話とかも健気過ぎるし・・・

いや、これはみんなそんな感じにどハマりしていますよw
実は危険な作品なのです。
でも、原作小説はさらに危険なので、アニメが気に入ったのなら是非読まないといけないですよ?
7巻があまりにも…orz 黒猫たんが…orz
って、そういえば小説は読まない人でしたかね?w
ライトノベルなら安いし、1日で読めるくらいだしオススメしますよ。