俺の黒猫がこんなに可愛すぎるわけがない・・・

こんばんうっひー!!
ぬこ大好き、そんなクマですw
それにしても、まさかここまで黒猫たんにハマるとは思いませんでしたよ・・・
余りにも可愛すぎて、俺妹見るのが辛くなってきた・・・



ぺたぺた黒猫特集w
















おいおい・・・どこまで可愛いんだよと…orz
しかも、これだけ可愛くて声も花澤さんなのに、『兄さん』とか『くんかくんか』とか言うんだぜ!!!
てか、ここで兄さん持ってくるかよと!!
これだけでも充分凄いのに本番はまだまだこの先というのが恐ろしいキャラだ(謎
でも、それがアニメになるのは今期では間に合わないから第2期まで待たないといけないのかな?w
やっぱり黒猫が好き!!
といいつつ、どMにはあやせたんはたまらんし、ロリにはかなかなとブリジットちゃん、正体知ったら沙織・バジーナも最高だし・・・


あれ・・・タイトルになっている妹とか何処だよとwww