川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ〜大量のノミネート曲がスゴイの一言ですね。 見るだけで疲れるわ(素) 青春のフラッグは僕もスキです。 メンバーは・・・唯一かわいいなと思う子は彼氏問題で解雇されて復帰した子だったとか(苦笑) まゆゆは微妙に受け付けないし、らぶたんは「らブタん」だしw 太いと言ってもみゃおくらいがスキなのでww

これは凄い労力ですよねwほんっと感心しますよ。
ハロだけでも毎年大変そうなのに、このヲタ魂には感動しますw
お陰で今回は満足しました。今年一番良い曲と思えるのがワロタの曲でしたからね〜。
てか、まゆゆと愉快な仲間達と揶揄されるほど人気が偏ったグループなのに、それに準じる人気のらぶたんでもなく、他メンに行くとはさすがですw
あなたは面喰いなのか、ブ○専なのか、好みが非常に分かりにくい(オイ
あれ、そのメンバーも確か結構太めじゃあなかったですかね?w
それにしても、らブタんになんと失礼な!!あれくらいまだまだそう太くないですよ!!
個人的にはらぶたんもみゃおもまだ太っていいですww