川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<コウヘーくん
>ま、マジすか〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ここで初めて知りました(ノ∀`) こりゃさっしーに踊らされてる場合じゃないですねww
正直ソロ写真集とかは出ないもんだと思ってましたし…やっぱ嬉しいですね!
今から首を長ーくして待ちたいと思います♪

いよいよというかやっとというかwいや〜マジですよ!
ここまで長かったですよね〜。
これでベリキュー全員やっと揃いましたw
さっしーソロ写真集と佐紀ちゃん、どっちが先に出すか微妙なところでしたが、なんとかですよねwさっしーもそろそろ出しそうな予感?w
それにしても、ここで初めて知ったとか光栄です!!それでこそ急いで更新した甲斐があったなと。
これはビッグニュースだと焦って更新しましたよw
ということで、やっぱり良いタイミングで復帰しましたよね!
1月を楽しみに頑張って待ってくださいw

川´・_・リ<mionたん
>光速でボイスに祝福コメありがとうございました(ノ∀`)
ま、やっぱりベリキューの大トリはキャプテンしかいないとw
でも…べ、別に今までつらくなんかなかったんだからね!だって、考えないようにしてたもん←(T-T
まあさすがに千聖が決まった時は、凹んだけどもその発売前に発表されて、ひと安心ですw
何より、おいらの誕生日に近いというのもまた幸せ♪

自分にとって佐紀ヲタというと真っ先に浮かぶのはmionたんですからねw
これはすぐに教えないとと思ったらさっそくつぶやいていたのでコメしました!
いや、だからあの時言ったじゃあないですかw岡井さんが出す限りは100%佐紀ちゃんも出しますってwwさすがに一人だけ出さないというのは無いでしょうからね〜。
ということで、改めておめでとうございます。
考えないようにするくらい辛かったんですね…orz 分かりますよ、絶対出ないだろうな〜とか思いつつ、期待していることとかありますもんね。例えば僕はFolder5ではAKINAが出してもHIKARIが写真集とか絶対無いなとか思っていたので、発売決まった時はめちゃめちゃ嬉しかったもんですw
結局他の3人は出なかったですけどw
しかも誕生日に近いとかまたラッキーw発売イベントも多分あるんでしょうし、ぜひ佐紀ちゃんを祝福しつつ自分も祝福されて来て下さいねw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
真野ちゃんのSPECは、ドラマなのかバラエティーなのか、最初の30分は悩みましたw
でも真野ちゃん、いい演技してましたね。
ああいう風に、ふたつの性格を瞬時に切り替えるような役っていうのは、結構大変だと思うので。アイドルというよりは、女優って言った方がいいのかな?そんな風に思いました。

半々みたいですよねw僕も初めてだから分かりませんでしたが、毎度ユーモアのある監督のようでw
それにしても、これは真野ちゃん大勝利と言って良い結果でしたよね!さっそくその日から検索1位とか賑わっていましたし。本当に真野ちゃん、これでやっと始まりましたねw
やはり真野ちゃんには歌よりも演技だと思います。長く生き残る為にもぜひそっちの道を進んで欲しいなぁ〜。事務所移籍してもありだと僕は思っていますがw
強いとこに行ったらマジでドラマ常連とか主演とかやれると思います。そこそこ可愛いくらいで演技はたいした事ないのにあちこち出てる女優さんとかたくさんいますしね〜ww


佐紀ちゃんの写真集は、うちがどうのこうの言える立場でもないと思うので(謎
これでキッズ組は、ソロ写真集が出せたということで。
悔やまれるは、舞波の写真集が見れなかったことかなぁ?

あれ?なんでどうこう言えないんですか?
そこのところをぜひ詳しくw
待ち望んでいるんなら人なんか気にせず大手を振って喜んでくださいよw
てか、こんな時にまいはっちとかwそれは残念でしたが、あまりに早すぎましたからね。写真集ソロを全員出すだけで、まさかここまで時間がかかるとは思いませんでしたし。
それを言うなら梅さんとか本当に惜しかった・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんがハロー故なのか?歌にこだわって悩む更新がダイスキです♪ スマが新人賞の時とか最高でした。 舞台やライブに慣れた人って観客の反応がダイレクトに伝わるのが快感になるらしいですからね。 ハロコンとかの大きい会場で声援を受けるメンバーを見てきたからなのかな。 普通は真野ちゃんの方が羨ましがられるはずなのにw 僕も最初から女優推しでしたし、もうガンガン濡れ場とかまで攻めて欲しいですww

いや、本人にとっては大事なのは演技だと思いますけど、そりゃあハロなら歌を主にしないといけないし、真野ちゃんの性格なら歌もやってる限りはそっちもより完璧を目指しますって!それだから、また悩みも増えることになるんでしょうけどw
それだけに、ほんっとスマ新人賞はムカつくわ、自分に忸怩たる思いがあったりと、真野ちゃんの中大変なことになってたでしょうねw自分が取れなかったものが後発に取られるとか、そりゃあキツいっすよ。
まぁ、ああいう快感は一度体験したら辞められないものなんじゃあないですか?だから、一度はアイドルが嫌になって辞めたとしても、時間が経つとまた戻ってきたくなるんですよwwそうなるともう一般人なんかやってられないでしょw
でも、先を考えるとやっぱ真野ちゃんは女優業が向いていると思いますが、そうなるとその心配が…orz
てか、濡れ場とかふざけんなよと!!そんなおわちょ得なんかおことわりです!!
俺・・・今から俳優目指すよ!!志田ちゃんともベッドシーンやりたいなぁw