真野恵里菜大祝勝会

こんばんうっひー!!
真野ちゃんから心をサトラれたいツキノわぐまです!!
きっと僕が考えている事をサトラれたら真野ちゃんからおしおきされちゃうと思うの(;´д`)ハァハァ


ということで、今日のSPEC見ました!
真野ちゃんも最後のクレジットに大きく真野恵里菜と出た時に泣きそうだとつぶやいていたけど、こっちが泣きそうだよ(ノ∀`)
いや、よくぞやってくれたというか・・・
地上波でここまで結果をハロプロが出せた、というのが久しぶりすぎてかなり感動した。
そして、ここまで来るのに真野ちゃんがどれだけ苦労したか知っているだけに。
努力の分だけ花が咲いたね(ノ∀`)
ここ最近はAKBの影に隠れてすっかり凋落してましたからね〜。
それだけに、作中のサトリのセリフ、『AKBかよ・・・ハロプロにしろよ』というのも快哉ものだったwww
脚本家さん、ありがとう…orz これはいい遊びでしたw


ということで、サトリいいキャラだったなぁ〜。
通常は可愛くて、黒くなると怖いキャラとかあまりにも真野ちゃんにぴったりすぎてww
あれ、黒い部分素でやれているんじゃあなイカ
黒サトリから俺も罵られたい(;´д`)ハァハァ
前から何度も言っていたけど、やっぱり真野ちゃんは歌よりもこっちの方を重視してやって欲しいなぁ。絶対その方が才能生かせると思うし。
ハロプロでは難しいというのがなんとももどかしいんだけど。多分それが無ければ今回のケータイ刑事は絶対真野ちゃんが選ばれたとか自分は思っていますwオファー蹴ったんじゃあないかとw


まぁ、本人もついつい色々と考えてしまって、それでいつも鬱更新してるとか言われる原因になっていると思うんだけど(苦笑)
迷いながらも、目の前のことを全力で頑張っているからたまにああいうこと書いてもいいんですw
真野ちゃんはすごいかまってちゃんの性格だと思うしwそういうこと言っていちいち騒ぐこと自体がすでに釣られすぎだと思うw
ということで、ここでは女優の真野恵里菜を全力で応援していきたいと思います!!
今回のことはきっと次に繋がると思うし!!


でも、そうなると前田あっちゃんみたいにいつか覚悟していた方がいいんだろうけど(苦笑)
まぁ、あの志田未来ちゃんもベットシーンするくらいだからなぁ〜ww
女優業推奨するんならほんっと覚悟しておかないとなぁ…orz