川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>出版校正の講師がたびたび話題にしていたので、実にタイムリーな話題だとw
>これで、熊井熊子とかいう名前も付けられるようになったんですよね?w
「熊」は常用漢字ではなかったんですけど、人名用漢字になっているので、「熊井熊子」は今の法のもとでもつけられます。

おっ、そうなんですか!
新聞で見かけてこれだと思ったものでw
そして、さすがはその筋のお方?w
なるほど、名前に熊って見たような気がするだけに常用漢字でないという方が不思議だったのですが、それには関係なく使えるんですね。それは勉強になりました!
子供でもいればそういうことも知っていたんだろうな〜とかついつい考えてしまって凹んでしまいますw娘が欲しいです…orz いや、まずは嫁がww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ミント画像を載せて!って先日の電話イベのトークネタとして話してドヤ顔する予定だったのに・・・ちくしょーミントのクセに美味しい思いをしやがってw

相変わらずの自重出来ないっぷりですよね〜w
今でこそ笑い話ですが、ミントについては数年前から死亡説が出ていたから、熊井ちゃんに直接聞く、とかいう恐ろしいことは誰も憚って自重していたというのにww
その当たりがさすがあなたの本領発揮というかwもし実現していたら、一人勝ちでしたよw危なかった・・・