いよいよさらに熊井ちゃんの時代到来

こんばんうっひー!!
昨日から花粉症が酷くてぐったりしている熊です!
今日は目まで開かないくらい痛いし(ノ∀`)
でも、まさかこの自分が花粉症になるとは・・・
数年前まで、花粉症って何?俺には関係ないと思っていたのに、あれって本当にある年突然来るんですよね!!
ここなんかかなり田舎だから木なんか昔からいくらでも近くにあるのにw
来年はさらに花粉が数倍になるとか言われているし、あ〜嫌だ嫌だ。


そんな中、熊にとって朗報です!
常用漢字表の改訂が1981年の制定以来初めて行われるそうですが。
で、変わったのは196字を追加、5字を削除して今後は計2136字になるとのこと。
その追加の中に・・・
『熊』キタわ!!


なんという政府までも熊井ちゃん激推し!!
これはいよいよ極秘に進められているという熊井友理奈国民的アイドル化計画が発動間近なのか・・・
『奈』も入ってますしね〜。


で、他にも気になったのは。
『尻』ww
熊尻とか、12月のクマスポの何かを暗示しているのでしょうか?  ←×
他には、鶴亀鹿など今まで常用じゃあなかったの?という感じですがw
さらに、『梨』『沙』もあるから、りしゃこも始まったとも言えますけどw
梨沙子は始まりすぎて通り過ぎちゃったという感もありますけどww


これで、熊井熊子とかいう名前も付けられるようになったんですよね?w