川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん
>今年の大晦日真野ちゃんのフジテレビタイアップ・ディナーショーを生中継してくれればOKってことで・・・・(笑)
NHKは視聴者層と視聴率をかなり気にしているみたいですよ。若年者はハナから除外されているみたいです(苦笑)

真野ディナーショーは真野スレで知っていましたが、あれってフジテレビタイアップなんですか!!やっぱり真野ちゃんハジマッテタ!!
それはBS-TBSで生中継・・・は無理でも、放送して欲しいですよね〜。
てか、マジで行きたいんだけどマジで資金が無いのが我ながら情けないです…orz
普段は無理でもこういうの狙って行くべきなんですけどね〜地方はw
と、今回は美川さんが落選など随分と動きがあったようですよね。NHKも今では大変なんだなぁ〜。

从*・ゥ・从<リキマニさん
>出る出ないはあくまで向こうが決めることですし、そう判断されたのならしょうがないと思うんですけど。
彼女たちとしてはやっぱり出たかったでしょうし、その気持ちを考えると切ないものがあります。
一番かっこ悪いのは、出てた時は散々自慢したり喜んだりしてたくせに、いざ出られなくなると紅白なんて出ても意味ないとか言い出す人ですかね。
負け惜しみにしても品がないですし、ハロプロを基準にしてものを見方を変えるのは正直信じられないですが。

最初から無理そうなら諦めもつくのでしょうが、かえって過去の栄光があるだけに彼女達は出れなくなるのは悔しいでしょうね。特に娘。メンなどは。昔はベリキューもバックダンサーで出演したり、他ユニット組み合わせて出たりとか凄かったですよね〜。今では寂しい限りですがw
その栄光が忘れられないのはハロヲタも同じですから、やはりそういう逃げたことも言いたくなるのでしょうね。気持ちは分かるけど、個人的には相容れないですw
どんな番組でも今は出るだけで何かしらの価値はありますからね。変なバラエティに出て、あんな番組なんかは出ない方がいい、とか言っているヲタがいたりしますけど、今のハロでは出演出来るだけで御の字なのに。
えり好み出来る立場に行くことがまずは必要なんですけど、そこが分からないのかw
そこを考えると、やはりAKBは見事だなといつも思いますね。どんな番組であろうとねじ込んでくるw
ちょうど今日小学生に聞いてみたのですが、今は道重さんしか娘。メンバー知らなかったりして、やはりメディアの大きさを実感しておりますw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>なんだかんだいっても、やっぱり出れた方がいいに決まってるんですけど、ほとんど期待はしてませんでした。
昔は反抗して時代劇とか格闘技とか見ていましたけど、ここ最近は演歌も悪くないよねぇ〜と流され紅白に回帰しちゃいましたので,今年は教育テレビでも見て反抗しようと企んでますw

やっぱり現時点ではほとんど期待は持てないですよね。
それは出た方が嬉しいし、楽しみに出来るのですが。
最近は紅白と言っても視聴率がかなり厳しいようで、大変なんでしょうね。
格闘とかもそうですけど、ここ数年は年末というとやはりガキ使が非常に大きな存在になったのではとw僕も毎年あれが楽しみで楽しみでたまりませんwあれは珍しく爆笑してしまいますね。
演歌とは渋いですよね〜。自分は修行が足らないのかまだまだあえて聞こうとまではならないのですがw