当然の結果か・・・

こんばんうっひー!!
今年ももう残り僅かとなってきましたが。
と、そう感じてしまう、紅白出場者の発表w


いや〜そりゃあ無理だとは正直思っていました。
スマイレージが紅白出場とか、ぶっちゃけてまったく想像も出来ないw
娘。だけというのがまだ現実的だったけど、それも無理か。
もう、ベリキューとかとても無理だと思うし、時代の流れだなぁ〜。
まぁ、ハロプロとかこの年に残るような大きなこととか何もやってない感じですからね。当然の結果か。
それも関係なく、NHK貢献度とか他の要素も言われるけど、それならあやちょは貢献してるけど駄目ですもんね〜w
でも、AKB出場は当然ってハロヲタの自分でも思うくらいだからなぁ〜。
もはやそういう時代と割り切るしかないな。


でもでも、スマスタッフがツイッター

残念です。正直悔しいです。来年こそはの気持ちで頑張ります。

とつぶやいているから、一応ハロプロ内では今年も期待していたみたいですよね。
さすがに今年は無理だろ(苦笑)
あえて、スマイレージが出場するとしたら、来年が勝負でしょ。
新人賞と違って、紅白は難しいだろうけど。


ここ数年は、紅白とは言ってももう権威ではないとも言われますけど、そりゃあ出られるんなら出られた方がいいですけどw
無理なら無理で諦めて割り切るしかない。
もう、ハロプロはそんな時期なんだろうなぁ。
とりあえず、自分は今年は水樹奈々さんしか見所がないけどwww
そこだけ見るって難しいなぁ〜w