川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>『17才』の時の亀ちゃんみたいなチアコスで是非!!
ビーチバレーとサイクリングにも期待大!(キリッ
マジで今からにやにやが止まらない!…フゥ
まさに今年の締め括りに相応しい逸品!

17才の亀井さんとはまたなんと懐かしいことをw
あの頃は亀井さんでも随分と(;´д`)ハァハァしていたものです(オイ
しかも今回はあの熊井ちゃんでチアコスですからね・・・
これは生きて帰れる自信がないのれす…orz
今回はクマスポ!というより、ぶっちゃけると写真集ではクマコス!ですからねw
あの熊井ちゃんが色んなコスチュームとか・・・
だ、駄目です、ちょっと想像しただけでも向こう側に連れていかれそうになります!!
危険度大!!
今年最後の締めくくりかもしれないけど、もしかすると人生の締めくくりになるかもしれないですよね〜。恐るべし熊井友理奈!!
お互い覚悟して発売を待ちましょう!!