クマスポ!


ついにキタな・・・震えがとまらん・・・

キッズネットシリーズ第3弾となるBerryz工房熊井友理奈のソロ写真集。
今回のテーマは、“スポーツ!”
ハワイを舞台に熊井友理奈が、さまざまなスポーツにチャレンジ!
サーフィン、スキューバ、スイミング! マラソン、サイクリング! さらにビーチバレー、ビーチサッカー、チアリーディングなど8種のスポーツを精一杯楽しむ熊井ちゃんの姿が満載。


ハウスでのしっとりした表情などを折り混ぜつつ、もちろん水着ショットも盛りだくさん!
南国の太陽の下、長い手足をいっぱいに伸ばしてスポーツを楽しむ、熊井ちゃんの元気いっぱい姿を詰め込んだ1冊。
ステージとは違った17歳の等身大の素顔に思わずキュンとしてしまうこと間違いなし!
熊井ちゃんが、より身近に感じれる写真集です。(メイキングDVD付)


2010.12.17(金)
3,000円(税込)
(株)角川グループパブリッシング
http://www.helloproject.com/book/photo_kumai.html

熊井ちゃんがハワイでスポーツ!!
なんという健康的な!!
というか、これは企画した人偉いよwこれでこそ熊井ちゃんだよw


そう、例えば舞美ちゃんみたいなスポーツ万能の人がスポーツやっても、普通で面白くもなんともないwすげーとは思うけど。まぁ、面白さを期待する方が間違いなんだけどw
あの熊井ちゃんが、なんかおかしく真面目にスポーツするところを見れるとかwwwこれ、絶対にやにや止まんないだろwwぜひDVDの方を見たい!!もちろん出るんだよね?


それにしても、スポーツはともかく。最後のチアリーディング!!!
熊井ちゃんのチア姿・・・・・・
自分が萌え死ぬ姿しか想像できないil||li_| ̄|○il||li
これを見てしまって俺は大丈夫なんだろうか?w


あまりの凄いショックに不安を隠せませんが、まぁこれを見て逝ってしまうのならそれはそれで一片の悔い無し!!
ということで、早く発売されないかなぁ!!!