川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>イナズマが炎上して真野サイズがスルーされるとか(涙
まぁイナズマの方が人気ありますけどね(爆

そうですよ!!こちらの方が遙かに大変な出来事です!!
あの真野ちゃんの3サイズ公開ですからね!!
五条だか四条だか三条だか知らないけどどうでもいいとwww
暇人だけマジになってやってればいいんですwww


>思わず真野ちゃんヤンジャンツイートに・・・
「川のグラビアの台詞にはドキドキしちゃいました」
と返信しちゃった自重知らずの僕を許してくまさい。反省。

ちょwwwなんという自重知らずww
それは真野ちゃんに謝ってくださいよ!!きっと真野ちゃん自身もあれは恥ずかしいと思いますよw
僕はなんということを書いているんだ、この編集者はと思いましたけどww
ああいうコピーは向こうが勝手に考えているんでしょ?w
でも、あれは無いわと思いましたよ(苦笑)