秘密の数字が今明らかに

こんばんうっひー!!
昨日からどこかおかしいと思っていたらどうも風邪をひいたみたいです。
大人しく寝る前にちょこっと更新。


今週はまたもや真野ちゃんヤングジャンプ表紙を飾っていましたが。
開いた最初のページから、真野谷間で書店で噴きだしたものですw
相変わらず真野ちゃんはハロで一番攻めていくなぁ〜w




これに取り上げられると、ネットのビジュアルヤングジャンプにも掲載されるのが利点です。
グラビア以上の素晴らしい画像の数々がここにはありますからね!!
ここでまさかの奇跡が・・・
普通ハロでは明かされることがない3サイズがまさかの記載・・・



でも、真野ちゃん・・・
H85は納得です!鼻血です!!
Wが57というのが(苦笑)
まぁ、そこは乙女心としても・・・Bが82というのはあんまりだとwww
い、いや、あそこまで谷間を作れるくらいだから、もしかしたらこれで正しいのかもしれない!
やはり真野ちゃんまだまだ成長期なのか・・・
恐るべし、真野スペック・・・


ということで、いよいよ来週は地上波ドラマでも活躍ですよね!!
SPEC予告に真野ちゃん!!!
これは今から楽しみすぎます!!
何か不思議系かサイコ系キャラなんでしょうか?w
可愛いからいいけどw