川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>一瞬背中だと思ったのは内緒で
小中学生対象に鈴をwこれは大変ですねぇ。逆に鈴の音がしたら近くに小中学生がいるってことでオイシイのかな?かな?
そして、昨日の美女学は愛理さんと真野ちゃんが愛らしくてたまりませんでした。

これは冗談抜きで背中にも見えますよねww
むしろウケ狙いで雅ちゃんにはそれをやって、前はモロだしとかやって欲しいものですw
案外わかんないかも?ww
鈴を配るとか酷いですよね!鈴の音とかVガンダムを思い出してしまいます!
むしろ、鈴の音がなると小中学生がキタと変なのが寄ってきそうに思えますがww
いや、もちろん僕じゃあないですよ!
美味しいものがおあずけの鈴木さんは可愛すぎて僕もたまりませんでした!!
あれを見ると思い切り美味しいものを食べさせてあげたくなりますよねw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ごるぁ〜のAA
九州全般はインターネットとかテレビとか禁止!
この写真見たときに、わぐさんの嫌な予感がしたんですよねww

マジでサーセン
ついやっちゃいました!ほんの出来心ですよ、ダンナ。
でも、この画像を見ると誰もがそう思ってしまいますよね?w
成長期すぎです(;´д`)ハァハァ
特にこの年代は去年色々と観察しちゃいましたからね〜w
これからがむしろ大変だと思いますよ!!ムッシュが推せなくなっちゃうかもしれません!!
その時は僕にバトンタッチを!!
てか、なんで画像見ただけで僕の悪い予感がするんですか!!みんな思いますって!!


>わぐさんにはお鈴ってことで!
っていうか、お鈴って未だに呼んでる人っているのかな?

お鈴ももちろんいいですけどw
美味しそうに成長してきたことですし。
むしろ、食べ頃かも?w
てか、お鈴ってすっかり言われなくなりましたよね〜。
セレンドでは「おすず」でやってるから自分では気に入っているんじゃあないですか?

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんは!
どうも!
エロ原です!www

エロ原キタ!!!
江頭みたいですよねww
エロ原とか、サシハラスメントがさらに酷そうだw
らぶたん逃げてぇぇぇ!


>ここんとこエロ原さんにまんまと釣り揚げられて、水槽で飼われてる感じの僕れす!…
真野ちゃん発展途上国に投資したい!(キリッ

毎回釣られるだけじゃあなくて、ついに水槽で飼われ始まっちゃいましたかw
それはもうさっしーからは逃げられないですよね〜w
僕はまだまだ毅然たる態度で指原には決して屈しないのれす!!
大分県人として負けません!!
大分と言えば、指原莉乃じゃあなくて、ツキノわぐまと言われるように頑張りたいです!!
って、真野ちゃんになんと失礼なwww真野ちゃんはすでに先進国の仲間入りを果たしています!
恐るべし、真野ちゃんの奇妙な成長期!!
僕が始めて見た時はあんなに発展途上だったのに(謎

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんは1stDVDの茶色水着と比較しても成長してますね。
順調で何より!やっぱ13歳だよ!!

いや〜まさかあの年齢の真野ちゃんがここまですくすくと、もしくはぷくぷくと成長するとは思いませんでしたよね〜。
グラビア見る度にびっくりですw
見た目と同じく、肌年齢とかも低年齢化していっているのでしょうか?
それなら、むしろ小さくなりそうなんですけどww
遅れてきた成長期なんでしょうか?雅ちゃんにも分けてあげて!!


>ちなみに今週のマノデリで真野ちゃんに幼稚園児の役をやらせる投稿がありましたw 投稿したヤツは狙いすぎだと思いましたが、真野ちゃんの演技は、さらにその上を逝って・・・萌え転がりましたwww

ちょwwwそれはなんということを!!!
イクラちゃんをやった時との違いが気になりますwwあんな感じでしょうか?
あの時も見事なくらいやりきっていて、車事故りそうになりましたけどww
それは久しぶりになんとかして聞かないといけないですね〜。
やはりというかラジオはさっぱりですよw
やっぱり僕には向いてないなとw


>ってか、鈴とか生ぬるい!部屋の掃除で間違って感電死してくまさい!

野生の熊を甘く見ないでくださいよw
どんな罠でもかいくぐりますよ!!
捕まるなんて素人!!
てか、なんというニュースを(ノ∀`)
この最期には涙を誘われますよね。
もうこうなったら、あなたが飢えた熊の食料になってあげてくださいよw

(o・酈・)<奈梨さん
>大○のツキノワグマは危険 φ(._.)メモメモ

いえいえ、だから安全だと言っているじゃあないですか!!
小さい子でも安心してまかせられます!!
まさに紳士的な野生の動物!!お母さんも安心!!

川´・_・リ<mionたん
>はいはい、雅胸教信者が通りますよ・・・(ノ∀`)
防御率と一緒で、数字なんか少ない方がいいに決まってる!w

さすが、その発言が素敵すぎますw
雅ちゃんなんかまさにmionたんの理想でしょうね〜。
もう、真野ちゃんやななみんすら眼中にないことかとw
でも、それならmionたんの推しはななみん×2さん以上に低年齢化しているはずなんですが?wそこは普通のような気がするのは何故なんでしょう?


>さておき、この1年でちょこちょこななみんの成長を見てきましたが、結構背が伸びるの早くて、そういった発育も当然のことかと・・・・。
すでに小学生組では一番大きく、これはまさかの・・・・熊井ちゃんフラグかも知れませんぜ、旦那w

そんなにななみんはすくすく育っていましたか!!
さすがに現場に足繁く通っている方のご意見は参考になります!
そこは僕には最近はすっかり分からないですからね〜。
今、熊井ちゃんに間近で会ったりしたら驚くのかもしれませんwwもう2年くらい近くで見てないような?
でも、この画像の感じからしたら、むしろななみんは熊井ちゃんよりも僕はきっか、仙石先生の方に向かいそうな気がしますwもしかしたら凄いことになるのかもしれませんw
これはさらにななみんの成長からは目が離せなくなってきました!!

川´・_・リ<続・mionたん
>今回はコメレスにレスしますねw
>そこは普通のような気がするのは何故なんでしょう?
ココ重要ですよね。で、低年齢で「ない」のは当たり前じゃないですか(笑
あるべき年齢なのにない、という状態が萌え要素なんですよ!←
成長期なのに、ある部分が成長してない・・・っていうのがイイネ!なんですw
みなみは胸は大きくても身長は低いし、舞美は背は高くても胸は・・・
という、欠落要素に惹かれるみたいですねwww

さっそくのお返事ありがとうございますw
で、すごく納得してしまいましたw
なるほど、当たり前だと意味が無いですか。それならmionたんには第二次性徴期前の子には興味は無いでしょうね〜w
でも、まさか推し傾向にそういう特徴があるとは思いませんでしたよ。仙石先生は背が低いんですね〜。それなら、まさに面白人間大集合とか言われるwベリはまさに推しの宝庫ですよね!!
あれ、それなら真野ちゃんも推せるんじゃあないですか?w雅ちゃんには及ばないですけど、真野ちゃんもかなり残念なwあーやよりも無いかも?ww


>きっか、仙石先生の方に向かいそうな気がしますw
なるほどそっちも発達しそうではありますw
ただ、前述通りみなみは上には伸びてなくて、それこそもうななちゃんにも抜かれちゃってるわけですよ(ノ∀`)
これはもう、ななちゃんは唯やんにも匹敵するハロプロ史上最高のナイスバディになるかも知れませんね(笑

仙石先生、まさかすでにななみんほども無いとは知りませんでしたよw
それは、よほど低いのか、それともななみんが大きいのか。
意外ですね〜、まさにこれこそ現場に行かないと分からない貴重な情報ですね。
今でも期待できそうな感じなのに、さらにタッパもあるとは・・・これは思ったよりも凄いことになるかもしれませんよね?
熊井ちゃん+仙石先生という夢のナイスバディに!!
やべぇ、ななみんすでにハジマッテタ!!
唯やんも一度生でお目にかかってみたかったものですw無念!!