成長期突入・・・

こんばんうっひー!!
イナズマイレブンやっと17話まで見た月のワグマです。
とても追いつけない…orz
毎週見ているアニメだけで30本くらいあるからなぁw
そっちを消化するだけで手一杯w


今日は、いつもはとても手を付けられない部屋の中のアンタッチャブルな部分を大掃除しているもので、更新する余裕がありません。
ということで、本日注目の画像でもご覧ください。




ななみん改めななちゃんこと、田辺奈菜美ちゃんの「WeCan☆ブログ」でのお誕生日画像です。
あらまぁ、可愛らしい。
お誕生日嬉しそうで、見ているこっちまで嬉しくなってきそうな画像ですよね!
もう大昔すぎて忘れていますが、小学生くらいの時は誕生日ってすごい嬉しい日ですもんねw
今では誕生日とかどうでもいいというか、忘れたいww


ん、ななみんがななちゃんと呼ばれている。
そして、美味しそうにケーキを食べている・・・の他にも何か気になる部分が?
お、おい、ちょっと待ってくれ!!
クロエ、大至急この画像のある部分のノイズを除去して拡大してくれ!!
出来るだけ大きくだ!!急げ!!







今までまったく思わなかったけど・・・なんか自己主張が・・・
ソッカー、ななみんももうそんな自己主張始めるお年頃なんですよね。
そういえば、去年は5年生の子、夏くらいまでは雅ちゃんみたいだったのにww6年生になる頃にはいつのまにかと驚くくらい主張するようになっていたよなぁw
ちょうどななみんもそのくらいなのか・・・
いや、なんか子供の成長を見守るお父さんの気持ちが分かりますよね〜フゥ・・・



というか・・・


雅ちゃん、もうすでに負けていなイカ?(ノ∀`)