川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>僕は、『サシハラサイコロ』を造ります!ww
そして、らぶたんに振らせます!

ここにも天才がいたwww
サシハラスメントサイコロとか、知ったら奴はマジで作りますよ!!
らぶたん逃げてぇぇぇぇぇ!!
って、そんなの無くともさっしーゆきりんはらぶたんに毎度セクハラしているみたいですけど…orz
あいつら・・・うまくやりやがってwこうなったら俺もアイドルになるよ!!


熊井ちゃんと『恋人指切り』したい!…フゥ

残念ながら、それだけは譲れません!!
熊井ちゃんと恋人指切りするのはこの僕です(キリッ
ああ、熊井ちゃんから罰を受けたいのれす・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwwwwww 一時期つぶやき過ぎで邪魔になり解除してたマネティのフォロー復活させました!
しかしなぁ・・・マネティにセッキョウサイコロ振らせる真野ちゃん

ちょw甘い!!
この2人はたまにすごく面白い掛け合いをするので、それだけの為にフォローする価値はあります!!
僕がいまだに保存している傑作はこれですね!↓
erina_mano 小関さんのあんなに豪快のコケっぷりを見たことはありませんでした。一生忘れないでしょう。笑RT @manetty_jproom: あんなに高らかに笑い続けた真野ちゃんを見たことはありませんでした。覚えておけ。30秒前後前 Echofonから


もう、小関さんを腹の底から高らかに笑っているS真野ちゃんを想像しただけで(;´д`)ハァハァ
その片鱗が姿を覗かしているこの真野ちゃんのつぶやきも最高です!
この2人はやっぱ面白いんですよね〜wいいコンビかも?
トムとジェリーみたいなwwwもちろん真野ちゃんがジェリーでwww