天才と変態は紙一重

こんばんうっひー!!
天才でも変態でもないごく平凡なつまらない熊です(ノ∀`)
普通に幸せが欲しい・・・


よくニュースや2ちゃんを見ていると、ちょwwwおまwww天才すぐるwww
っていう人っていますよね。
よくぞ、そんなこと考えついたよなぁっていうw誰もが考えるけど実行しないことをやったり、誰も考えつかないだろってことを考えついたりw
今日話題になったこのお方もそんな一人・・・

児童への“罰”教諭が「セクハラサイコロ」< 2010年10月26日 12:27 >
埼玉・入間市の小学校で、男性教諭(59)が6年の児童に罰と称してキスをしたり抱きついたりしていたことがわかった。男性教諭は罰を選ぶ際、「セクハラサイコロ」と名付けた、自分で作ったサイコロを使っていた。


入間市の小学校などによると、この学校で6年のクラスを担任する男性教諭は、トイレのサンダルをそろえなかった児童らにサイコロを振らせ、「キス」や「ハグ」など出た目に書かれた内容を罰として行っていた。
サイコロの目には、ほかにも「鼻くそ」や、顔と尻を触る「顔ケツタッチ」、「先生とずっと恋人」と宣言して指切りをする「恋人指切り」などと書かれていた。サイコロは男性教諭が作ったもので、自ら「セクハラサイコロ」と名付けていた。
問題を訴えた保護者に、男性教諭は「サービス精神でやった」などと説明していた。
男性教諭は、去年3月まで勤務していた入間市の別の小学校でも、セクハラサイコロを使っていたという。


小学校の校長は日本テレビの取材に対し、「あってはならないこと。
保護者、子供たちにイヤな思いをさせたことは、校長として深く申し訳ない気持ちでいっぱいです」と述べた。
小学校は25日、保護者会を開いて説明した上で、謝罪したという。
http://news24.jp/articles/2010/10/26/07169349.html

これはある意味イグノーベル賞に選ばれてもおかしくないw
とりあえず見た瞬間笑うわwwそして、考えさせられるw色んな意味でw


いやいや、自ら「セクハラサイコロ」と名付ける当たりまさに鬼才だよね!!
普通もっと穏やかな名前付けるよw罰則サイコロとかw
でも、顔ケツタッチとかキスとかハグ、鼻くそwくつの臭いを嗅ぐw
キスってどこにか気になる。そして、くつの臭いって嗅ぐ方、嗅がせる方?w
中でも気になるのはこれ!!


「先生とずっと恋人」と宣言して指切りをする「恋人指切り」


おまえの理想モロだしだろwww
これは凄いよなぁ。実行するところが特にww
てか、随分と使い込まれたサイコロだし、今までもやってたみたいだし、これでバレなかったのが一番凄いwww
しかも59と定年間近までバレないとか、考えられない!!
凄い参考になりそうだから、ちょっと話を聞いてみたい気がww


でも、全部の面が許すっていうサイコロw
これは男子や可愛くない子に使ってたの?www最低だなw
それなら、お気に入りの可愛い子に使う時はきっとカイジくらいのイカサマ使ってサイコロ操作してそうw
で、それで言い訳がサービス精神ってwwwサービス受けてたのはおまえだろとwww


てか、厳重注意って、これは解雇だろとw
って、解雇どころか捕まらないの?wこれは普通に捕まるだろw
いや〜しばらく世間でセクハラサイコロ流行るんだろうなぁ。合コンで使ったりねw
自分も作ろうかなぁ・・・