川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>80万ヒットおめでとうございます。
毎日毎日、話題が豊富な更新をしてていつも楽しく読ませてもらってます。
ベリの写真集も楽しみですねえ。ビキニもいいんですけどね・・・
いや、まあここは素直に楽しみにしておきますww

川*^∇^)||<ありがとうございま〜す♪
熊井さんいてこその80万ですw後真野さんもw
もはやハロヲタとしては随分と薄くなりましたが、それでも面白そうな情報は入るのでなんとかハロヲタらしい更新は出来ておりますw
それが無かったら、あまりに雑食すぎるというかわけわからんブログになりますからねw
芯があってこそ暴走出来るというかw
しぶさんとは特に好みが色々と被っているので、お陰様で書きやすいです。さすがにいつもスルーされる内容だと僕も書きにくくなってきますから(苦笑)
もうしぶさん狙いで更新するような時もw今後もよろしくお願いいたします。
こういうコラボとか聞くと、ついにベリ全員ビキニか?!とか思ってしまいますよねw最近は℃-uteも出し惜しみしなくなったことだしと。そろそろ彼女達も年齢的にもオッケーかなと思いますし、まぁ色々あるけど期待は期待するというかw
もうそんなに日にちもないし、とりあえず画像が出るまで楽しみにして待ちたいですよね。
表紙がどんなのかでまた騒動あるかもしれないですしww


>イベントももう少し余裕を持って発表してくれるといいんですけどねえ。
ましてや平日とか。大人の事情があるんでしょうけどせっかく地方に来てくれるのに行けないとか悲しいですよねえ。行けるといいですね。

他のところの話を聞くと、ハロヲタなんかまだマシだそうですけどw
それでも、3日前とかはさすがに勘弁して欲しいですよね。
もうちょっと余裕があればなんとか出来ることもありますし。
しかも今回は平日とかwそこそこでも来てくれたらこういう時もスルー出来るんですけど、とにかくもはや九州には来てくれないですからね〜。スマもこれが最後かもしれない、とか考えてしまうと迷うんですよね(苦笑)
特に今は色々と大人の事情もありますしwまだギリギリまで迷うと思いますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ベリビキニはガチで期待できそうで楽しみです♪

こうなるとそれもあるのかな〜とか思うだけに、考えると期待してしまうし、でも熊井ちゃんに関してだけは複雑とかいう乙女心が顔を覗かせますw
そりゃあ、見たいっちゃあ見たいんですけどね〜。ゆっちゃんの三角地帯とかww
雅ちゃんに関しては本人赤面するくらいの凄い物を期待(オイ
まぁ、当然全員盛り祭りで真実なんてさらさら見れないでしょうけど(爆)


>80万ヒットおめ! コメントはレスが面白いから、ついつい書き込んでしまいます・・・自重しようかとも若干思うんだけどw どんどん無駄な知識も増えるしww ってか100万ヒットなんてリアルJSレポ書いちゃえば即達成可能だと思うの。 レッツ炎ジョイ!!!

川*^∇^)||<ありがとうございま〜す♪
初期の頃から付き合いが続いている珍しいwあなたには感謝もひとしおです。
自重なんかあなたに一番似合わない言葉ですから、今後もやりたいようにやっちゃってくださいw
言いたいことは言っちゃいなとw
って、だから無駄な知識なんか無いとwここでの情報は人生を過ごす上でためになると思いますよ?w
でも、レスが面白いとか言われると一番嬉しいですね〜。自分がまだコメント専門だった時に、これだ!と思う渾身のコメント書いてレスを心待ちにしていた時とかに1行レスとかやられると心底がっかりしていましたからねwだから自分がブログやるんなら常に渾身のレスを書くぞと心に誓ったものです!むしろ更新よりもそっちに力入れるぞとwということで、今後も末永くよろしくお願いしますよw
JSレポとか炎ジョイ程度ならまだマシだけど、リアルに捕まっちゃうから無理ですって!!


>YOU!80万ヒットの記念で逝っちゃいな!
元気者になっちゃってリフレッシュで就活しちゃいなよ!!
文字通りの眼前に突きつけられた真野ちゃんの脇を思い出せ〜←

ある意味ある所では常に元気者なんですけどね〜w
そうそう、あの熊本でのまさに眼前でのリアル真野脇には高まりまくりましたよねぇww
その前の福岡では、これまた眼前で真野ちゃんの切ないところを見せつけられて、ちょwww真野ちゃん無防備すぎって思ったものでしたがwどちらも普通の現場ではとても味わえない神イベでしたw
それだけに、平日福岡とかなんとかして行きたいところなんですが・・・
リアルに冗談にならないんですけど、貯蓄が底をついているもので…orz
ほんっと冗談抜きでフリーターからホームレスにジョブチェンジしそうでw
フリーター、家を買うどころじゃあないぞとww
それだけにまだ迷っていますw

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>lychaの水着♪わーお!! 友理奈が一番似合っちゅ予感する。。。
茉麻梨沙子がどんだけーー??ダイエッチュ頑張るかも楽しみ。
で、後は余興として(オイ)、80万ヒットおめでとうございます。

いや〜もし熊井ちゃんがこんなの着ちゃうかも?とか思うと色々と複雑すぎです(苦笑)

個人的には嬉しいんですけど、それを見て色々言うヲタ共には殺意が隠せないかもしれませんww
マジヲタ嫌だなぁ〜w
普通に考えたらダイエット頑張るところでしょうが、りしゃこはぜひだらしないままでお願いしたい!!リサコ・デラックスとか言われていますけどw僕は大好きな体型ですw
ということで、余興でもwありがとうございます!
時々でもコメント頂けると嬉しいものですw
って、hitoritabiさんついにブログ始められました?w

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>こめんと自重中のうちが来ましたよ。
80万Hitおめでとうございます。
写真集は楽しみにしてますよ。いろんな意味でね。
以上w

なんで自重してるんですかww
遠慮は無しですよ!
でも、余りにも兄さんのどストレートなコメントは僕も対処に困りますけどw
そこは日本人の素晴らしい文化!隠喩や婉曲でうまいこと伝えてくださいよw
てか、いつもあっとーざいます!ツイッターとか色々やってますけど、僕に取ってはここが本スレですからねw一番優先しているのはここですw
写真集はめっちゃ楽しみですけど、もしガチビキニとか来てもまさにここは熊井ちゃんについては婉曲な表現でお願いしますよww
面倒くさい熊ヲタですいませんけどw

∬`▽´∬<まーくんさん
>800000hitおめでとうござますっ!
気になった時に適当なコメントしかしないですけど今後ともよろしくです。

川*^∇^)||<ありがとうございま〜す♪
いつの間にやら80万ですw
適当な時でもなんでもコメント頂けるだけで嬉しいですよ〜。
ももクロの事を書いた時だけでも結構ですから今後もよろしくお願いいたしますw


>スマ現場に関してはいろいろとまわってくれるという姿勢が見えるだけでもいいですよね。
べりキューはすっかり客が見込めるところ以外にはいかなくなりましたしねぇ…。
翌日のももクロと併せていきたいところですが、金欠と仕事のかんけいで無理(>_<)
そんなわけでスマイベ行けるといいですね。

急でもなんでも、福岡とか札幌とか、僻地に来てくれるだけまだいいんでしょうね〜w
それは来てくれないよりも。平日であってもw
でも、メジャーデビュー年くらいしか僻地に来てくれないから今年は期待していたのですが、思ったよりも厳しくなりましたよね。その後はまるで来てくれなくなるだけにw
もはやベキマは九州人には諦めムードで期待もしていませんがw
ももクロと聞いてまーくんさんももしやと思いましたが、やはりここまで急で平日だと無理でしょうね。
なんとかして行きたいところですが・・・時間が無いのにいまだ迷っていますw
さてどうなることやら(苦笑)

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>過酷でキツキツに詰めてる。。。
スマイレージの福岡イベント終われば、渋谷コンに札幌イベント。先週は渡り廊下走り隊とセット(豊橋まつり)になってたし、3日に至っては℃-uteコン・ももクロイベント・SKE48ライブなど重なり放題。問題は11月3日の横浜ライブ・・・日本シリーズもある訳だし。。。
つーつーさんにも言っておりますが、11月7日は宮崎行き(水平線の花火と音楽)でっせ!アイドリング!!!(酒井瞳後藤郁朝日奈央外岡えりか橘ゆりかの5人編成。他のメンバーは品はちライブ参加の為)をはじめ、今井美樹さんも泉谷しげるさんも出るし、メンバーが豪華過ぎる。。。

スケジュール聞くとスマはすごい詰まっているし、日本全国あちこち飛び回るみたいですよね。
そこまで無理に詰め込まなくてもいいんやでとは思いますけどw
どうせ九州に来てくれるならもっとゆっくり時間を取ってと言いたくなりますが、そうも行かないんでしょうね(苦笑)
まぁ、参加出来る九州ヲタに取ってはまたとない良い機会でしょうけどw
でも、ここまで急だと行けるのかとも思いますがw知ってる人も少ないのではとw
なんかアイドリング!!!ヲタが文句言っていましたがw宮崎に来るみたいでもうチケも売っているそうですよねwどこの事務所も情報伝達がうまくいかないようでw
でも、せめて推しが一人でも来てくれたら無理してでも行くんですが、この5人じゃあ無理だなぁとかwww宮崎と大分の間には超えられない壁があることだしw隣の割りには遠いんですよw
久しぶりにツーツーさんともお会いしたいところですが。
石塚さんはもしや宮崎遠征するんですか?

从*・ゥ・从<リキマニさん
>80万hitおめでとうございます。
もうヲタっぽい感覚や物言いには辟易しているので、巡回先も相当減らしてますし、ましてやコメントなんかほとんどしないのですが、ここは内容豊富なので読ませて頂いておりますし、時折書き込みもさせて頂いております。
不思議ですね。ここも十分ヲタっぽいのにww
ここまで来れば100万hitもすぐでしょうし、これからも楽しんで更新して下さいな。
これからも楽しみにしております。

いつもありがとうございます。
こんなところでも早いものでもう80万ですw6年ちょっとだったかな?
思えば昔は余りにもマジヲタすぎましたがw
今ではすっかり落ち着いてというか枯れてというか、ハロについてはライトファンくらいになれたかなと。そうなると他のあちこちにも手を広げて楽しめるようになりました。さすがに現場までは行けないですけどねwそれだけに意外にもwフットワークが軽いリキマニさんの現場レポは興味深く読ませていただいております。ワロタにはぜひ一度は行ってみたいんですけどね〜。ぜひらぶたんから冷たい目で見られたいです(;´д`)ハァハァ
だからなのか、僕もあまりに一つのことだけに突き進んだ熱すぎる、そして周りが見えなくなったようなところは見てられなくなりました。特に認知とかレスとか売名とかで身内ヲタ同士で喜んで楽しそうに話しているところなんて吐き気がするくらいです(苦笑)
そして、ハロだけにかかわらず二次三次あちこち関係無く興味があって色々書いてしまうのですが、迷惑かもしれませんがリキマニさんは僕と似ているというか同じ匂いを感じてしまいますがwそういうところが、ここが充分ヲタっぽくても平気なところなんでしょうかね?w
いや〜でもこんなこといつも言うからか、袂を分かつヲタも増えてきて、現場に行きにくくもなりました(苦笑)
それだけにいまだに読んで、コメント書いてくださる方々には感謝の気持ちが堪えません。
今後も出来ましたらお付き合いよろしくお願いいたします。
そして、リキマニさんとはぜひまたお会いしたいと思っているのですが、なかなか実現しないことがもどかしくもあります。もし関東に行く機会がありましたら、今度こそ是非!!
もう関東までは行かないかもしれませんけどw


>あと最近僕はスルーされてますが(あの内容では当然だけど)、慣れるとそれはそれで気が楽ではありますよww
コメレスに時間取られないから労力がかからないですもん。まあ昔ガンガン書いていた頃を思い出すと多少寂しくはなりますが。

ちょwそれはしばらく更新停止していたからではないのですか?
こちらから行って書かないと、気付いてくれない人とかもいますしね。
かくいう自分も、最近は更新するだけで、他のところをなかなか見たりコメ書いたりとかほとんどやらなくなりましたので、こちらだけ一方的に書いてくれると罪悪感があるのですがw
少しは巡回しないとな、とか思っています。本当にいくつかの決まったところしか覗かなくなるんですよねw
でも、うちもレスには力を入れていますが、リキマニさんはまた半端無いですからねwあれはかなり時間を取られるのでは?コメントあると嬉しいんですが、多いとレスが間に合わないというジレンマはありますよねwかといって手抜きはしたくないとw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>80万って何気にすごいですね。おめでとうございます。
ちゃんと毎日しっかりした内容で更新していくんだから、そこはわぐまさんのすごいところだと思います。自分のところは、嗜好が変わってすっかり雑食になっているので、内容が伴っていないのでw

いつもありがとうございます。
なるべく休まないようにと毎日続けているから、アクセス数も安定しているようでw
これが休んだり不定期になると目にみえてがくんと下がるんですよね〜(苦笑)
始めて2年くらいは絶対に休まないと決めて毎日更新していましたが、さすがに仕事が忙しい時はキツかったですwそして遠征している時もw
一度休んでからは随分と楽になりましたがwやはりこういうものなんでしょうね〜。ヲタ事でも他の人を見ていると連続参戦記録が続いているとか写真コンプしている、とかいう状態だとかなり無理してでも続けてしまうようですしww
かといって、ゆるくなりすぎると今度はめんどくさくなって続けられなくなるw僕は本来あまり面倒くさいことは続かないタイプなんですけどねwだから、必ずこれを毎回更新しようとか決めても絶対続きませんwもうすでにイナズマ更新がキツくなってきましたw思ったことをそのつど散発的に書いているから今まで、そして毎日続いているんでしょうね〜w
だから、興味があることを雑食的に書くのが一番だと思いますよ。頻繁に現場でも行かないと、ハロだけ更新とか無理なんでしょうねw


>お互いキツイですよね現場の話は。
日程表だけ見てニヤニヤしているだけだったら、時刻表見て妄想旅行するのと一緒だからどうとでもなるんですけど、いざ動くとなると腰が重くなるというのはわかる気もします。
現場で生活を犠牲にするわけにはいかないですし、現場絞ったから、今何とかなっている感じがしています。

いや、お互い立場的に辛いですよね。
もし現場に行けるとしても、立場的にむしろ自重しないといけないくらいなので、せっかくのチャンスと言っても迷ってしまいます。だから最近は行けてもずっと自重していたのですがw
今回もスルーが普通だとは思っているのですが、こういう現場は普通なら絶対ありえないくらいの神現場の可能性が高いと思うと、行きたくなってしまうのが意志が弱いというか(苦笑)
せめて去年ならまだ大手を振って行けたのですがw
やはり職が決まるまではスルーするべきか…orz


>刑務所
きょうこの話題はあまりにもタイムリーなんで腹筋がwww
今日行ったハローワークの求人に刑務官があったんです、府中医療少年院の。
>刑務所の話題は次の日でしたね。すいませんでした。

ちょwwwそんな求人があるんですね?w
僕は僧侶の求人を見た時は噴き出しましたがw資格無しのww
いや〜色んな求人があるものですよね〜。
しかも府中とかまさにタイムリーw
ということは、ちまちまさんはこのイベントに参加出来る距離にいるのでしょうか?w
いやいや、そこは気にしないでください。数日の内容を一日に書いてくださっても全然結構です!
コメントいただけるだけで、ありがたや、ああ、ありがたやですからw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
ベリヲタでよかった!
熊井ちゃんwwwに期待大!どん!
りしゃこプレイメイトっぷりも楽しみだけど!(キリッ

ベリヲタで良かった!!
ベリヲタ大勝利ですよねw
ついにこの7人がガチビキニを着る日が来たのかなとか思うと・・・震えが止まらんww
そして、熊井ちゃんwwwが特に気になります。
熊井ちゃんのことだから空気を読まずに一人だけパレオをまいたりしてもありかな〜とかww
りしゃこはもちろん一番面積が小さいもので!!まぁ、物理的にも一番面積が小さくなるかもしれませんが(オイ
雅ちゃんとちぃの貧しいコンビも楽しみwww


>僕なんかでよければいつでもお役に立ちますよ!
80万Hitおめでたや!ああ!おめでたや!
まゆゆより(^O^)/

やびゃぁ\(^0^)/
いやいや、本当にいつもいつもありがとうございます!
どんな内容でもコメント書いてくださるリトホスさんにはまさにありがたやです!
指原です!嘘です!さゆなの!!
これからも色んなところを応援しながらお互い手広くやっていきましょうw
我ら熊井ちゃん系美少女推しの同士としてw

(o・酈・)<終われない夏休みさんセカンド   
>ヒント:フリーター家を売るwww
ドラマ1話は主人公にイラってしながらも面白かったので今後も見ます。
今期は相棒9、秘密、フリーターかな。 Q10とか10分で却下w

おいwww売る家が無いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
あれ、最初の方の主人公はまさに世間知らずのクソ甘ちゃん坊主として腹立つんですよねw
でも、安心の有川原作なので、大丈夫ですよwまさに感動の嵐!!
ドラマだとクソ改変されるかもしれないから油断出来ないですけどねww
てか、あなたと反対に僕は真野ユースト見ていたらフリーターの方を忘れていました…orz
あんなに始まるの楽しみにしていたのに…orz
なんとかして見ないとなぁw
Q10はあのイラつくロボットしゃべりだけはなんとかして欲しいwwwあれは我慢出来ないw
そして、僕も志田ちゃんとベッドシーンしたい…orz

川*^∇^)||<hitoritabi2さん2
>ハイ、けれど月1ペースとかなまけもの丸出しなので
ハズカシイィィィィです。

ついに始めましたか!
でも、月1ペースとかww
もうちょっと書いてくださいよw
今後巡回させていただきます!!