まさにオーバー・ザ・レインボー!

こんばんうっひー!!
二次元と三次元の合間に生きる男、ツキノわぐまです(キリッ
人里には降りてないので心配しないでくださいw


いまや虹というとBerryz工房!!
こういう時、7人という数は有利だなと最近思いますがw
レインボー主役に続いて第2弾!!

人気ブランドとコラボ! 等身大のBerryz工房が満載の1冊
7人それぞれ、イメージカラーを持つBerryz工房。そんな彼女たちの“虹色”のイメージカラーをテーマに常夏の島、ハワイで撮り下ろし!
そして今回は、渋谷109の人気ブランド“Ruvap”&“Lycha”とコラボレーション! ティーンならではの溌剌とした表情とともに、等身大の彼女たちが満載!
衣装は“Ruvap”、水着は“Rycha”をフィーチャリング。ファッショナブルかつ、今までとは違った彼女たちの素顔が垣間見れるファン必見の1冊。


発売日:2010年11月17日
予価(税込):2800円
http://blog.television.co.jp/information/book/2010/11/berryz.html


何気に凄い仕事キタ!!!
ベリヲタで良かった!!
これはベリ始まりすぎだろw
こういう仕事は本人達が一番嬉しいだろうから、テンション高くやってくれたでしょうね〜。
そして、事務所は経費削減!ヲタは水着で嬉しいw
出資元だけが損している気がしますが(苦笑)
まぁ、そこはご愛敬wもしかしたらヲタが推しと同じ水着を買うかもしれないですしね〜ww


でも、この水着は・・・
http://lycha-shop.jp/


いいのか?!
これをベリメンが着ちゃうの!!
あかんやろ!!


う〜ん、熊井ちゃんに関してだけはマジヲタみたいでウザいだろうけど・・・相変わらず厭だなぁw
でも、もう年も年だし、ビキニくらいっていうのは分かっているんですけど、そこは理性と別物だからなぁ〜。
雅ちゃん佐紀ちゃんのビキニについては待ってましたという感じですけどw
りしゃこやももちヲタならふ〜んって感じでしょうがw
まぁさんとちぃに付いてはもう出ないかもしれないからwこれはお得!
佐紀ヲタについては悲願のソロではないから不服かもしれないけど、初の水着写真集ということはフラグが立ったも同然!!これは喜ぶべきこと!佐紀ちゃんのビキニを見たいというヲタもたくさんいるしw
雅ちゃんも写真集は今後謎wそしてもしかしたら初ビキニということでついに待望のものが!!
それは熊井ちゃんも同じw


ということで、これはベリヲタで良かった!というみんな喜ぶいい写真集ですよね!!
おそらくベリヲタ誰もが待望したであろうものw
これは今から楽しみです。




今日の格言!!