川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ちょww
わぐさんもゆかりん推しだったとは!ww
『ミニスカート』のショートの娘はみゅうみゅう(竹内美宥ちゃん)ですね!
サプライズでさしこ登場とか!…

ちょwwwここでも推し被りですかw
ほんっとリトホスさんとは被らない方が珍しいというかw
ゆかりんは昔知り合いが推していたので知ったのですが、癒し系でなかなか気に入ってしまいましたw来てくれれば良いのですが、誰が来るか分かりませんからね〜。
あの子はみゅうみゅうと言うんですね!情報あっとーざいます!
最近よく見かけますが、生で見れるとは楽しみです。AKB現場はあまり行く機会が無いですからねw
せっかくの大分、ぜひサプライズでさしこ凱旋とかやって欲しいですよね〜。
もっとサプライズでりこてぃんもぜひ(オイ


杉崎美香さんも大分なんですよね!

知りませんでしたよw
思わぬ美人が大分出身だったりしますからね。大分を甘く見てはいけませんww
美人の宝庫大分!!

(。・∀・。)<りょーちん
>ん?あー。先月の情報ね。相川さん(SDN)次第かな(・ω・)
それより、中原推してあげてよ。
半年も気付いてくれないから、もう紹介するよ><
湯布院出身だから、大分重視なら推してあげて!!!!

先月の情報って何?wそんなに前から公開してたの。
それなら教えれww中原さんはともかくw
HRって何かと思ったら福岡の地下アイドルね。
大分にもちゃいも?とかいう地下アイドルいるみたいだけど、地下はまったく興味無いんだよねぇ。いくら大分出身の子重視と言っても。
地下で距離近いとか言って喜んでがっつくくらいなら、その辺の可愛い子にちょっかい出した方が数百倍有意義だしw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>また奢らされつつもJS級グルメを満喫するぞ!とゆ〜前フリですかw

ちょwww
そっちは確かに奢らされながらもこっちも堪能してますけどww
ちょっと考えたけどw場所が正反対なので、ちょっと無理なんですよね(謎
まぁ、そうなったら資金がいくらあっても足りなさそうなのでリアルに回避したいw