大分またまた始まった!!

颯爽更新!
銀河微少年ツキノわぐまです!!
こんばん綺羅星


我が大分では月末に通称w大分ドームでイベントがあるそうなんですが。
その名も「2010フードスタジアム〜第2回おおいたB級グルメNo.1決定戦〜」。
http://www.e-obs.com/event/?p=2024
ということで、B級グルメが20品も出店されるそうで、メニューを聞いただけでも行ってみたくなります。
九重のご当地ハンバーガー、日田焼きそば、佐伯のごまだしうどん、蒲江の熱めし、豊後高田発新感覚ラーメン、中津からあげ・・・これだけでも参加決定なんですがw


その上なんと、有名人まで来るそうで。

錦野旦(大分市出身)
ダイノジ(大分県佐伯市出身のお笑い芸人)
ミトカツユキ(シンガーソングライター)
かりゆし58(大ブレイク中の沖縄出身バンド)
RSP(女性2人組ボーカルユニット)
[NEW]AKB48研修生「ミニスカート」
[NEW]SDN48(※メンバー十数人)


大分にAKBキタ(・∀・)
これは高まる!!
てか、最初宣伝をテレビでちらっと見ただけだったから、SKEキタって喜んでいたんだけど、ネットで調べて見るとSDNでちょっとがっくり(失礼)
まぁ、佐藤由加理さんは一度見たかったからぜひ来て欲しいところ。ゆかりん来なかったら誰も知らないかもしれないwwなちゅが来るんなら高まるんだけど。その時はきっと(りょーちんも北九州から遠征してくれると信じています!!
ミニスカートはつい最近、よく見かけるからなんとか知ってるwあのショートの子はなかなか好みかも?
一番楽しみなのは、実はスター錦野旦だったりするんだけどww


でも、食べるという意味でも可能なら2回とも行こうかなぁ。
こういう時、自分は小食だから、無理しても2品くらいしか食べられないだろうしw
ということで、九州ヲタの参戦をお待ちしています!!ぜひご一緒にw
わかぴょんくんは絶対来るよね?w