川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>GWとか普段見ないけど、1500ccとかあるからね・・。僕の技量と車じゃ、VFRからすら逃げ切れそうもないケド(´・ω・`)
最近、CB1300Pに置き換わったりしてるので、実に残念です。一度でいいから、操作してみたい←itdk

そっちかよというか、相変わらず君は本題から外したとこわざと狙ってくるよね〜w
僕はバイクよりも上に乗っている方が気になるというか乗りたいというかwww
バイクは免許取る前は乗っていたけど、取ってからはまったく乗っていないというありさまww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>腹黒盛りガールコラボキタァァァーーーー!!
なんというダークサイドな二人!ww
真野ちゃんは間違いなくゆきりんから盛りの極意を伝授されてますね!
wwてか真野ちゃんからアプローチしたのかも!?ww

おいおいw盛りガールとか言っているけど、腹黒いとは僕は言ってないのれすw
まぁ、確かに言われて見れば二人とも見かけは清純派だけど中身は黒いというかwww
なんか似てる二人ですよね?真野ちゃんも四天王になれる!!というか、真野ちゃんはむしろ影のラスボス級というかww
盛りの技術ではゆきりんの方が先でしたからね!!色々と教えることもあったでしょう!!
その場面を想像しただけでも(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まぁ僕は盛り始めてからのマノフレだから・・・
真野ちゃんが頑張って盛ってる過程を想うだけで涙と稲妻が出ますw
ってかカレンダーとかなら家族も見てそうだが真野兄の意見を聞きたいなww

盛り始めてのマノフレとかなんという新規ww
きっと真野ちゃんは罪悪感とか恥ずかしいとかいう思いを無理矢理抑えながら心の中で泣きながら盛っていると思うと、僕はもう・・・
それをおもしろがって強要していると思うマネティwwwいつもの仕返しだとは思いますがw本質的には真野ちゃんの方がきっと主人でしょうからね〜w
てか、これは絶対真野ちゃん家族には見せないと思いますってw
真野兄と兄重の対決は見たいなぁww


>スマップが昔に聖闘士星矢やったのを思い出すな〜
サキチィは助かったとは言え・・・小島よしおは鉄拳とは違うよね??

あれは黒歴史すぎますww
今ではイナズマイレブンの舞台でしょうか?wwあれも実写では余りにも無理がありすぎると思いますがどうなんでしょうね?
正義の鉄拳!とか爆熱スクリューとか舞台でやっているのでしょうか?wwwヤベェすげぇ見たくなってきたwww
ってそう、よしおの野郎、さきちぃやえりかさまと凄く仲良く絡んでいて、鉄拳よりも許せない・・・
調子乗りやがって・・・早く消えればいいのに!!!