真・盛りガール

こんばんうっひー!!
やっと帰って来たクマトラマンですw
もう、ネット数日使えないだけで我慢できなかったw
完全にネット中毒だよなぁ。


ってことで、帰ってきてまず最初にやったことが!
真野カレンダーの画像探しとか(苦笑)
ちょうど大事な時期に留守とか泣くに泣けませんよ!


で、すぐに全画像発見wネットは便利だなぁw
いや、これはさすがというか・・・
真野ちゃんも、ここまでやるとは・・・



雅ちゃんと同等くらいまで行ってるよ(ノ∀`)
てか、いくらなんでもここまで大きいと(苦笑)


い、いや、これは真野ちゃんは悪くない!
きっとまたあのオヤジマネが嫌がる真野ちゃんに強要したんだ!!
もっと盛れ、もっと谷間作れようぇへへへへとか現場で言いながら!!間違い無し!!
なんという・・・羨ましいじゃあなくてw



そして、こんな時にこんなもの見るとついつい考えちゃうよね。

真野ちゃんもしかしてゆきりんから教えて貰ったのか・・・
例の秘術を!!
でもこうやって見ると、失礼だけど二人ともとてもあんなに谷間が作れるようには見えない(爆)


それにしても、ゆきりん羨ましいと思っちゃうのが自分はハロヲタというかマノフレというか(苦笑)
3000pもエグゼもいらねぇよ!!!俺、今からアイドル目指すんだ・・・
これは死亡フラグにはならないよねwww