川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>職人さん!お願いします!って感じですよね!ww
てかこのフィギュア誰?ww

世には素晴らしい腕を持った在野の職人さんもたくさんいますからね。
ぜひ、その腕を生かして事務所がうなるような真野フィギュアを作って見せつけて欲しいところですが。その時は、あちこち可動やら外せたり着せ替えとか・・・
もちろん胸も着脱でノーマルと巨大バージョンの2つを!!
って、誰とか酷いですねww


>みやび-は、下半身は秀逸なんですけどねぇ〜!
あっ!熊井ちゃんもそういえば……(ry

それを言ってしまえば、真野ちゃんも愛理ちゃんもほとんどのメンバーが下半身は秀逸ということにw
ハロメンにおっぱいメンは非常に少ないですからねw
下は凄いのに・・・
やはり子供の頃からのダンスの影響とか信憑性があるような?w

川o・-・)<men-s6さん
>かにょんさんがゲキハロ観た感想が「熊井さん最高級にかっこよかったです!!」って…。

ちょっ!コメ見た瞬間噴きましたよ!!出先でww
かにょん、どんだけ熊井ちゃん大好きなんですか!!
ゲキハロで熊井さんを見て、かにょんも思わず・・・
友理奈×花音カプが現実味を帯びてきましたよね!!
これは高まりすぎてヤバイ!!

川*^∇^)||<ガボットさん
>見るごとに大きさが変わる
悪魔将軍の硬度みたいなもんです。なんたって実体が・・

例えが懐かしすぎるwww
雅ちゃんの実態ははたしてどうなんでしょう?
無いと思っていたら、実は有るとかwで、有ると思ったら・・・
やはりこの世に真実なんて存在しないんです・・・