おーばーざれいんぼー

こんにち姫ちゃん(お約束)
二次元と三次元を渡り歩くツキノわぐまです!
まくらがえしみたいだなぁw
あれもまさにおーばーざれいんぼーだしw


ということで、ハロというと盛りの歴史というものがあります!
もちろん芸能界だけでなく、もはや一般でも当然の歴史ではありますがw
それでもハロには一日の長あり!
そりゃあ、ハロヲタ上がりのゆきりんも当然のように毎度盛りすぎるのも納得というものw


そんなハロの中でも一番盛りに定評のあるお方というともちろん彼女ではありますが・・・








これはなんと言っていいのかwww
もう見ているこっちの方がせつなくなってきますww
がんばらなくてもいいんやでとwww


てか、有ったり無かったり、無かったと思えば有ったり・・・
もう、雅ちゃんのはレインボーおっぱいやね!!
見るごとに大きさが変わるという(爆)