川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>当選おめでとうございます!
わたしです!
さしはらです!
いや、さしはらさんに釣られまくってるリトホスです!ww
さしこのくせにアメブロランキング2位とか!ww
さぁ!みなさん!莉乃ちゃんに釣られましょう!!(キリッ

さっしーキタ(・∀・)
って、リトホスさんですかw
いや、ありがとうございます!
まさか、人気急上昇中の渦中の人w
指原さんの色紙が当たるとか僕もツキが回ってきたようです!
これはもう、人気者の莉乃ちゃんに分かってて釣られるしかないですかね?w
最近小森さんが凄い気になるんですけどwww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>当選おめでとうございます。
熱心に書くと当たるとはよく言われてますけど、なかなか当たったためしがないので羨ましかったりします。

ありがとうございます!
よくイラストがうまいと、感想が熱心だと、当選率が上がるとか言われますよねw
都市伝説というわけでもなく、懸賞プロの作品とか読むと、実際あるみたいではありますけど。
でも、当選人数少ないものだとまず当たりませんからねw
1名様、とかいうハロプロ系のものはよく送っていますが、一度も当たったことはありませんw
それでも送り続けると、いつかは当たるのかもしれませんよね〜w


>良くも悪くも目立ってますね、さしこ改メ指原さん。
でも、御当地からこういう人が出てくるのは悪いことじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうか。
24時間以来、すっかり時の人ですよねw
大分出身だけに、他人とは思えないからついつい応援したくなってしまいますが。
しかも、ハロヲタ時代に会ったことあるくらいですしww
そう思えば、随分とビッグになったなぁとw今や高嶺の花ですね。そんな感じがまったくしないのが指原さんの良いところかもしれませんがww
いやいや、我が大分の希望の星ですよ!!


>で、最近当たったのってなんだろうって思い返していたのですが……
そうだ、競艇場から送られてきた酒でしたw

実用的でいいじゃあないですかww
そういう消耗品も送りたくはあるのですが。
ついついヲタ事ばかり送ってしまいますw

川´・_・リ<mionたん
>いつか、かおるんが表紙になったら、
代わりに応募しといてくださいwww

その時は絶対購入します!
そして、プレゼントがあれば当然送りますのでご安心をw
誌面も載せますね♪

(o・酈・)<うざりのさん   
>こんばんは。
りのです。
どーん!
問題は・・・真野ちゃんとさしこ、どっちが大きいかだ!←

うざりのキタ(・∀・)
って、絶対誰かやりそうだと思ったけど、もしかすると本人もやる可能性が僅かでもあるからややこしいんですよww
熊本の莉乃ちゃんってなんか嫌だなぁww
てか、本人だったらどっちが勝ってるか分かっていると思います(爆)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>問題は・・・真野ちゃんとさしこ、どっちが大きいかだ!←
重要な事なので2度言ってみたw

うざりのに負けないくらいうざオワキタ(・∀・)
ほんっと、あなたは自重してください!!
てか、どう見ても真野ちゃんが負けてます…orz
さしこはまだ成長するかもしれないってのにww
あ〜僕が手伝うと、まだ真野ちゃんも大きくなるかもしれないのに!!  ←(×
真野ちゃんの力になりたい!!

州´・ v ・)<りかろーさん
>おめ\^O^/
問題は・・・真野ちゃんとさしこ、どっちが大きいかだ!←
とっても重要なことなので3度言ってみるwww
個人的な見解は・・・真野ちゃんに軍配\^O^/
個人的にはさしこvsみやびちゃんを望むww←

あっとーざいます!!
って甘いです!!
リアルに真野ちゃんが負けてると思いますよww
画像によっては真野ちゃんはほぼまったく無かったりするから、水着の時なんかはかなり盛ってるかとww莉乃ちゃんも無い方だけど、さすがに真野ちゃんよりはあるとww
まぁ、その真野ちゃんでも雅ちゃんにはさすがに勝ってると思いますけどwww
下には下がいるものですw

川*^∇^)||<さしこっちさん
>ああっ!!あのサインが当たったんですね!!!!!!
くやしいが、おめでとうございます。自分も熱いメッセを添えたハガキを応募したもんで(爆
でもこの雑誌、ときたまアッと驚く取材をしているんですよ。dreamだった松室麻衣が連載はじめた頃から定期購読してるんですが、渦中の中西りなてぃんにもAKB時代にインタビューしてたし(哀、
デビュー前の阿部真央もしっかり取材してました。いまは地方にしてはマニアックなコラム連載陣にハマってますw僕はハガキにさしこの連載を!と熱く書いたんですが、ひょっとして実現してくれんですかねえ。
以上、プレゼントを奪われたショックのあまり書き込みましたwww

コメントありがとうございます!
そして、お祝いの言葉もありがとうございます!
おお、さしこっちさんも送られましたか!ということは、大分の方でしょうか?
僕は今回初めてCONKAを知ったのですが、さしこっちさんは前からご存じでしたか!
ということは、もう81号も拝見されましたでしょうか?感想のところに自分が書いた感想がすべて出ていて書店で猛烈に噴き出しましたwwあのコーナーによると、自分の他は10代の女性と男性にそれぞれ当たったみたいですね?おじさん枠を取ってしまって申し訳ないw
でも、過去にりなてぃんも出ていたんですか!!その時に気付かないとか情けない…orz
あの頃はりなてぃん推しの知り合いのお陰で大抵の情報は入っていたんですけどね〜。それで、一期一会やししまるテレビとか見ていたものです!
なかなか面白い雑誌のようですね。せっかくだから今後は毎号チェックしてみたいと思っています。さしこの連載もぜひ実現して貰いたいw
ということで、本当にわざわざありがとうございました!
さしこっちさんはさっしー推しなんでしょうか?今後も結構さっしーを応援するブログですので、お気軽にコメント下さると嬉しいです♪