さしこ改め指原莉乃さん!!

こんばんうっひー!!
私です!わぐまです!
何故か我が大分県には話題になる人物が多いですが、僕は関係ないですw


まだ世間では例の「さしこ問題」が落ち着いていないようですが。
そんなタイミングで大変な事件が!!姉さん大変です!
というのも、前にここでも書きましたが、大分の情報誌「CONKA」VOL・80号の表紙&インタビューで指原莉乃さんが登場したことはまだ記憶に新しいと思います。


その時、巻末のプレゼントで直筆サイン色紙3名様というものがありまして、当然送った訳ですよw
そうしたら、今日覚えのない大きな封筒が届いたのですが、表には「CONKA」プレゼントと!!


てことで、莉乃ちゃんの色紙当たったぁぁぁぁぁ!!
これは地味に嬉しいw

過去相当数こういう懸賞送ってるけど、3名様で当選とか初めての経験っすよw


いや〜ブログ書いていて、そして読書していて良かったというか。
結構狙ってはいたんですよw
失礼ながらあまり部数出ていなさそうな地方の雑誌。
普通に送らずに、うまいこと書いたら当たるのではないかと。
迷い猫ポスターなんかは凝ったり、熱く書いたりしても無駄だと思いますがw読んでくれそうなものにはうまいこと書くと当選率上がるのではと常々思っていますしw
ということで、大分県人だけどさっしーのブログで初めてこの雑誌を知ったとか、意外にも大分出身で中央で活躍しているアイドルはSUPER☆GiRLSの宮崎理奈さん、アイドリング!!!後藤郁さんなど多い、そういう頑張っている若い子を応援して上げてください、それが大分県の活性にも繋がると思います、とか色々と熱く書いて送ったんですw自画自賛だけど我ながら良い感想書いたと思いますw
で、当選ですからね〜。これは自信持ったw過去もこういう感じでBLTの℃-ute100人限定イベント参加をゲットしたこともありますしw


いやいや、でもこのタイミングでさしこ当選とか、これはいよいよ逃げられないというかw
覚悟してAKBではさっしーを1推しにするしかないのかなぁ?w