川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ベリヲタで熊ヲタの風上にもおけんクマだな!w
だから推しのラジオくらいは聞けと!!
しかしハワイいいなぁ・・・

ちょw酷いw
元々自分は根気が続かない方なので、無理してやっても絶対続かないんですよねw
あれだけ楽しみにしていたラジオも、あの時だけでやっぱりまったく聞かなくなってしまいましたw王国とマノデリくらいは聞きたいと思っているのに、溜まる一方ですw
もはやイベントレポとか見るのもめんどくさすぎるしw現場にも行かないしw
だから、昔と違って知らないことたくさんあると思います。今の自分のハロ知識とかほぼ2ちゃんに支えられてるようなもんですしwwまぁ、だからいまだに僻地でヲタ続けられてると思うとこの性格も良かったのか?w


>いやいや、そんな事より真野ちゃんの画像ってコラ?
にわかには信じられんけど角度とかで変わるのかな?
いや・・・残念だけど偽者だよねorz

コラとかなんと失礼な!!
あなたは真野ちゃんから説教です!!
ゆきりんを見てください!!グラビアでは毎回超ド級巨乳ですよ?
実はかなりたいした事ないのにwww
そう考えると、真野ちゃんは肉付きが良くなったので、昔よりはマシになったのでは?w
まぁ、アイドルの○○とかどうとでも偽装出来るというか、必ず常に偽装しているくらいですからねwりこてぃん見たいに生で見せてくれないとどんなものでも僕は信用していませんw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>盛りガール真野ちゃんキタァァァァァァァ!!
今や盛りガールと言えばゆきりん真野ちゃんかってぇぐらいですから!

いえいえ、盛りガールといえば一番有名で凄いのは柏木さんですw
そりゃあ、真野ちゃんもどう見てもこんなに無いですけどwww
女性は水着で寄せて上げれば、どんなあんまんでも谷間は凄い物が作れるんです(キリッ
真野ちゃんがあまりにぷくぷくぽんすぎて辛いです…orz フゥッ


>PS
長崎に王が帰還してますが……!!www

長崎に王ってなんれすか?
あの120歳の人?wwハウステンボス?w
または王貞治?w