つんくボーイのボーイが気になる

こんばんうっひー!!
もうボーイと呼ばれるような年齢で無くなった熊ですw
自分も付けようかなぁ、ツキノわぐまボーイって無いわww


最近になって、ようやく「○○がんばらなくてもええねんで!!」を聞いていますw
で、だいぶ聞き込んでから、標準語バージョンを聞いてしまいました…orz
関西弁が馴染んでしまって、なんか違和感を感じるw
あ〜なんかまんまとつんくPにやられてしまったようで悔しいw
同時に聞いたら、標準語バージョンの方が多分気に入ったと思うのにwくそ〜。


でも、よく天才となんとかはw紙一重と言われますが、これこそつんくPに相応しい言葉ですよね〜w
やはり天才というのは人が普通思いつかないことを考えるから、世にうける訳で。
それは良い方に行くと、大ヒットとして人気が出るけど、悪い方に行くとなんでこんな誰が考えてもうけるはずがないバカみたいなことわざわざやるんだよと言われるw
昔は前者が多かったけど、ここ数年は後者が多いとw
で、昔は成功していただけに悪くなると逆に目立つから余計に言われる。
そう考えたら、ちょっと可哀想には思えます。
それでも、まぁ、我が軍なんだからあまりに酷いのは他人事じゃあないから、批判するけど(苦笑)


でもね、人が考えつかないようなことを考える天才ですよw
だから、密かに今回のスマイレージの2曲は連作だと僕はにらんでいます!
じゃあないと、さすがにここまで酷いタイトルを続けては付けないでしょw
そう!同じ時給の友達の美人ママで○○がんばらなくてもええねんで!!
と、彼は多分言いたかったに違いありません!!きっと、つんくPはそれで一人で笑ってるに違いない!!
今回は僕の勝ちだな!!


それにしても、この2作を店で絶対予約したく無いというのは誰もが同じだとは思いますが(苦笑)
まぁ、ボーイというくらいw大人になっても少年の心を失わない、そういう中2みたいにくだらないことが好きなつんくPだから、なんだかんだ言ってもハロヲタからは支持されるんでしょうね。なんかこう、憎めないというかw
比べやすい人というと、某AKBなんちゃらの秋本さんですけどw
彼の場合はなんかこう、うさんくさくて信用出来ないというかw
見た目は好々爺で言葉使いは丁寧だけど、実は相当に裏があるうさんくさいボス系のようなww初期フリーザさまみたいな感じ?w
で、つんくPは絶対にメンバーに手は出さないって120%信用出来るところがあるけど、秋本氏はチャンスがあったら食っちゃいそうというかwwwむしろ、チャンスを作るというかw
もちろん前科があるからじゃあなくてwあの件が無くとも僕はそういう人だと思っていました。僕は新田恵利推しでしたしねw


そういう意味では、色々言っても自分が一番推しているところがつんくPで良かったとは思いますw
ハロヲタで良かった!!
ということで、つんくPの事を批判したとしても、一応w彼には愛を持って僕は応援していますよw


でも、

シャイニング パワー(初回生産限定盤A)
Berryz工房 \1,680 [税込]
発売日:2010/11/10 商品番号:PKCP-5166/7

シャイニング パワー(初回生産限定盤B)
Berryz工房 \1,680 [税込]
発売日:2010/11/10 商品番号:PKCP-5168/9

シャイニング パワー(初回生産限定盤C)
Berryz工房 \1,050 [税込]
発売日:2010/11/10 商品番号:PKCP-5170

シャイニング パワー
Berryz工房 \1,050 [税込]
発売日:2010/11/10 商品番号:PKCP-5171

シャイニング パワー(イナズマ盤)
Berryz工房 \1,050 [税込]
発売日:2010/11/10 商品番号:PKCP-5172

シャイニングパワーというまさに必殺技みたいなかっこいいタイトルだけど、中身はまたお米について言及しているっていうのはマジですか?www
それはいい加減やめろよとwww


でも、5種とかついにここまでw
一番気になるのはイナズマ版ですけどねw