川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>行きたかったんですけどね・・・・アイドリング!!!個別握手会と被ってしまったんでorzorzorz
りっぴーには、2年近くも逢いに行ってませんよ<(ToT)>
個人的には体型は残念だけど、一度好きになったら気持ちは変わらないんで、やっぱり応援して行きたいです。ブログコメは、たまに書いてるんですけどね(笑

唯一のりっぴー仲間キタ(・∀・)
もしかしてmionたんなら行ってるかも?とか思いましたが、アイドリング!!!握手と被ってしまったとかwwwそれは仕方ないですよね〜。
僕も一度は楓ちゃんとか大川さんと握手したいものです!!もちろんせりにゃや森田さんともw最近は何故か尾島さんが気になって仕方ないですけどww
りっぴーもたまにイベントあるから一度でいいから行ってみたいですよね〜。もし遠征する機会があったら、その時はmionたんも来て下さいよw
それにしても体型は残念ってwwwあんなに最高なのにw
まぁ、多少変わっても?一度推したら気持ちはそう変わらないもんですよね!
てか、りっぴーブログにコメ書かれてましたかww僕は見るだけで書き込むまでは何故か思い切れないんですよねw


>りっぴー含め、おいらの推しには同い年が多いんですが(佐紀ちゃん・舞美・みなみ・夏帆ちゃんetc.)確かにある一部分の大きさは両極端かも知れませんwww

なんという両極端な推しの面々ww
中立がいないような気がw
僕はどっちも好きですけど、小さければ小さいほど好きなmionたんには重要な問題でしょうね(ノ∀`)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>僕も娘ではさゆなの!!
今やさゆはメディアに出まくってるし、ハロのスポークスマン的存在ですからねぇ、

さゆくらい出てくれるとありがたいんですけどね〜。
唯一、AKBと戦える存在ww
ハロはどうもトークが弱いからなぁ〜ww
まぁ、色んな放送見ているとAKBも番組に寄っては空気になっていることも多いですけどww


佳子様はなんという皇室アイドルっぷり!
宮内庁!オフィシャルでグッズ出せよと!ww
ど〜ん!

宮内庁でグッズ作成はやって欲しいですよね!!
でも、佳子さまだけ異常に売れると思うのwさゆなのw
あまりにも愛子さまと差が付いちゃうのもマズイですよww
もういっそ、アイドルになればいいのにw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>りっぴーに急に○○してんじゃねえよ!と言われたいです。
もちろん○○はスマの糞曲リスペクトです(キリッ!

りっぴーから、同じ時給で働く友達の美人ママでがんばらなくてもええねんで、と言われたいということでよろしいでしょうか?w
僕は密かにあの2つは連作で狙っていると思っていますwwそれでこそつんくボーイ!!