佳子さま?

こんばんうっひー!!
真野ちゃんから「元気者で行こう!」とか言われると思わず元気になっちゃう熊ですw


思わず佳子さま?と言いたくなってしまう飯田里穂さんが今までの活動の集大成となるヒストリーフォトムック「miss I. 飯田里穂」がついに発売されましたよ!!
これはファンとしてはなんとしても欲しい一品!!

miss I.~飯田里穂 ヒストリーフォトブック&DVD~ (飯田里穂 等身大の素顔と未来へ)

miss I.~飯田里穂 ヒストリーフォトブック&DVD~ (飯田里穂 等身大の素顔と未来へ)


りっぴーというと、真っ平らで何も存在しないちっちゃい時から知っているから、今のこの立派に成長した姿には思わずお父さんのような気持ちで大きくなったなぁと言いたくなってしまいますがw
その頃から現代までの姿が載っているムックとか、これは身を削ってでも買わないとなぁ〜。
これとあいりん写真集一緒に注文したいところだけど、その程度の出費さえ考えるほど今は厳しいんですよね・・・
貧乏は嫌だ・・・


でも、熊井ちゃんや愛理ちゃんもそうだけど、りっぴーも同じくありえない奇跡の存在なんですよね!
子役の時は神がかって可愛い子ってよくいるけど、それが成長すると無残なことになることも決して少なくないし(苦笑)
だから、成長して18くらいになっても変わらず可愛かったり、さらに綺麗に成長してくれるとか珍しいだけに、それが気に入った子だと思わず神に感謝したくなるくらいの奇跡w
里穂ちゃんも顔はそう変わらずに、さらに大人っぽく綺麗になっていて、良い感じに熟女臭が漂う美人さんになってきたとかありがたすぎますwしかも、体型は物凄くわがままに成長するとかww
昔よりさらに好みになっていますwこれはもう求婚してもいいレベル!!






それにしても、まさか里穂ちゃんが真野ちゃんと同い年とは今まで知らなかったとかwwある一部分の大きさがあまりに違いすぎる(オイ
細々とでもりっぴーは女優として活躍してくれているから、今後も変わらずに活躍して欲しいものです。つい最近我が軍が関係したw映画の主演を張っていてびっくりしたものですw
女優になれると後はある程度安心して応援出来るからいいんですよね〜。真野ちゃんもそろそろ思い切っていいと思うんだけどw
所詮アイドルは下級職だから、いつか必ず上級職にクラスチャンジしないと消えるだけですからね(苦笑)